今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 悪代官3 をみました。
もひとつきてた!!!





まさかの悪代官(●´ω`●)wwww
最近(見るのに)ハマってるから嬉しい♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

持病ありって、難易度なんかしら?
そしてあまりの不自然さ(?)に思わず突っ込むキリンさんGBww

わ…
わなわな君…だとっ!?

そういうネーミングセンスは…好きです(●´ω`●)
ここで自分の好みなんていらないですよねwすいませんでしゃばりましたw

いいわー
キリンさんの笑い(●´ω`●)
であえであえーーーヾ(・ω・)/

!!!
「ふっ…あ、ミスった」ての、いいですねw
キリンさん動画には珍しい感じで(´ω`)
そしてかっこいいwww

開発のBGMの哀愁がキリンさんの渋い声とマッチしてますー(*'ω'*)
これ次もやらないかな・・・
なんかやってくれそうな感じする。と言ってみる。w
終わり方が続きそうではないですか?w
期待しちゃうーw
2008-08-25 Mon 00:30
別窓 | アクション | コメント:2 | トラックバック:0
<<時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part54 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【訛り実況プレイ】 ぼくのなつやすみ3 Part.3 をみました。>>
この記事のコメント
キリンさんの悪代官3♪
キリンさんが悪代官3!Σ(゚∀゚*)
訛り実況好きなら見に行かなければ!と、思い見て参りました!

始まってすぐの実写シーンでもう思いっきり笑ってしまいましたw
キリンさんが、昔悪代官になってみたかったとは初耳でした~
設定で悪代官の健康→『良好・持病』の選択‥もう色々と凄いですね。

もうムービーも面白すぎで、色々とツッコミを入れるキリンさんも最高です!
さすがに、人々が『悪代官』と露骨に呼んだりしてたら命がいくつあっても足りませんね。

キリンさんの実況というだけでも十分すぎる程に面白い上に、
ゲームも凄いベタなシーンが多くて今回は笑いどころが多すぎますね♪
わなわな君登場の時点で既に腹筋崩壊してましたww
キリンさんがつい笑ってしまうのもよく分かりますw

歩き方も凄いですが、斬られた時の鈍い声も面白いです。
キリンさんが『なんとか(丁稚)戦闘員』と、丁稚をなんとかと読みあげるのもいいです~
罠を仕掛けるのに戸惑ったり、罠の発動に失敗したり‥
途中の『ハムスター』発言、弱すぎる丁稚戦闘員、ニート侍など凄くツボでした!
あれはニート侍というよりフリーター侍ですねw

今回の悪代官3ではキリンさんがよく笑いますね~♪
自分もつい続きを熱望してしまいました!(∩∀`*)
2008-08-28 Thu 13:41 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
枢軸さんコメントありがとうございます!
キリンさんと悪代官3、結構相性いい気がするのは私だけではないはずwww

あの実写は1からの伝統のようですねw
わなわなくんとか、もう期待を裏切らない感じですごい良いゲーム(●´ω`●)w

あのハムスターは私が最初見た時にはついてなかった字幕なんですが
それがついて以来、ハムスターにしか聞こえませんwww
あ、ミスった って言っているかっこいい場面のはずなのに・・・w
笑えてしょうがないですw

次回も大いに期待しちゃいましょ♪
きっとやってくれます!単発連載としてもってこいのゲームですし♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
2008-08-28 Thu 14:47 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



