今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況プレイ】 ぼくのなつやすみ3 Part.3 をみました。
うはw
こっちもきてたw





キリンさんnightです今日は。w
短編風に続くぼくなつPart.3!!
今回は…キリンさんの

ほーれほれほれ♪

が炸裂でアントワネット大興奮!!www
キリンさんが何かいやらしく見える動画ですな(●´ω`●)w
発言と流れが一つ一つエロく聞こえるのは私だけではないはずwww

でも楽しんでる感じがまたいいね♪
結構ぼくなつも個人的に進めてほしい作品なんだけどなぁー…

ま、結局はキリンさんが実況するものなら何でもすべて見ますよーってことだわ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙(なんじゃそりゃw

たまにはファン魂全開ということで…
どうも失礼しました。。。
2008-08-24 Sun 23:52
別窓 | シミュレーション | コメント:0 | トラックバック:0
<<【訛り実況】 悪代官3 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:01 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



