今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:01 をみました。
キリンさん新作ついにキターーーー!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
長くなるゲームといううわさもありますが、
どんなことがあろうと一蓮托生していく覚悟でございます!!





キリンさんがRPGだったら、やはFFですよね!
マジでうp乙すぎます!!!

FFは1,2,4,5,6しかやったことないので・・・
なんだか10は感動らしいので楽しみです。

キリンさんの訛り語りが聞けそうですね(●´ω`●)

にしてもFFは人がリアルだなぁ…
DQの方が経験多い自分としては、やはりFFは凄いクオリティが高く感じます。
キリンさん実況にはそんなゲームが本当にぴったりだと思います。


わあああああああああああああああごきげんようううううう!!
テンションあがりますね!

そしてキリンさんの了解ッスwww
なんか主人公のキャラとキリンさんの雰囲気が真逆ですw
いい中和(?)になっていていいよね(´ω`)bw

ほうほう、なんか自分が知っているFFとえらい雰囲気違いますな…
これが最近のFFってやつですね!

にしてもキリンさんの視聴者への気配りが半端ない。
尊敬です。
歌とかねwあれは無意識なんでしょうけど(●´ω`●)

そして見ている間にどんどん伸びる再生数w
さすがキリンさん。いいね。

みなさんもどうぞ。
『見ましょう。』w
2008-08-24 Sun 22:47
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<【訛り実況プレイ】 ぼくのなつやすみ3 Part.3 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~ジンさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



