今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がっかりホラーゲー『四八(仮)』を広い心で楽しむ part1 をみました。
メールフォームからオススメまた一ついただきましたー(●´ω`●)
ありがとうございました!!





KABUさんの実況です。
そして、こちら・・・
あれ!?自分紹介していなかったっけ!?と、思わずうっかりさん発動。
どうも失礼しましたw

こちらの動画は、私がこのブログを始める前に見ていた動画ですねw
しょっぱなから不安なストーリーw
だって電話かかってきてさ、
「○○さんですか?」
「違いますけど…」

「では、あなたのお名前を教えていただけますか?」ってwww

そんな流れありえねーよ!!!!!!w
てか、絶対怪しいし。w

というわけでしょっぱなから不安なストーリーと選択肢に
KABUさんの突っ込み(むしろ疑問)が飛びまくります。w
てか、この電話あからさまに詐欺だ!!!!!!!!!w

さすがクソゲーオブザイヤーwww

ま、ちなみにこの動画見ててウケたのは

『家族構成(両親の複数選択と孫の選択肢なし)』
『届いたゲームのOPの短さ』
『そのあとに続くオブザーバーの個性の豊かさ(左のキャラの不安定さ)』

『変なものが写っている写真(完)』


もううp主さんもどう突っ込み入れていいのか…w
とにかく冷静に突っ込んでくれているのが助かります(´ω`)w

あ!ご覧になる際は
ルールにしたがい、くれぐれもがっかりしないでくださいねwww

絶対、がっかりしないでくださいね?ww
2008-08-24 Sun 16:06
別窓 | アドベンチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<MOTHER2を孤児(みなしご)が初めてやると凄い その10 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【エバーブルー】 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



