今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お礼!!!!(●´ω`●)
まぁ、こんなブログは誰も期待していないのでしょうけどw
なんだか書きたくなったので書いてみますので
お付き合いいただければ幸いです!

このあとに時間が許す限り動画紹介もあげていきたいと考えてますので
雑談スルーする方は、もう少々お待ちをw



まずは遅ればせながら、お礼を。
1000HITありがとうございます!!!!
おそーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(;´▽`)
ホントすいません。
なかなか書くタイミングが見つからず。。。
もし2000いったらその時にしようかと思っても見たんですが…

感謝の気持ちを忘れてはならぬ!!
それに2000アクセスいかないかもしれないし!!!w
だって最初はこのブログ
訪問者毎日0人だったんだもん!!!泣w

でも、ときちくさんがこんなブログを紹介してくださってから
(ときちくさん、本当にありがとうございます!この記事を見てくださっていると嬉しいのですが…)
本当にたくさんの方に私の稚拙なブログを読んでいただいて…
いろんな方から拍手やコメントまでいただいて…涙

多くの方と交流できている今を、本当に大事にしたいと考えています!!!

present(現在)という単語があります。
プレゼントの単語と全く同じスペルなのですが
このpresent、
現在というときは、神からのプレゼントなんだ!という意味合いで作られたそうで。


温かい多くの人から見守られている今というプレゼントを、大事にしていきたいんだ俺は…


という、あえてクサいセリフでこの話題を終了させていただきますwww

本当に皆さんありがとうございます!
これからも末長く応援をしていただければ嬉しい限りです(●´ω`●)




はぁ、しずるのコントがキモすぎて大笑いでしたwww
はい、無類のお笑い好きです。
数年前のオンエアバトルとかうめだ芸人大好きですwww
2008-08-23 Sat 23:20
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<雑談しながら『ワンダと巨像』と私達 第1話 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part53 をみました。>>
この記事のコメント
No title
見てますよん。
頑張れ頑張れ
2008-08-24 Sun 08:27 | URL | #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
む…これは見てくれていると判断していいのですね!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
ありがとうございます!!(;ω;`)カンドウ

これからも一生懸命精進していきます(●´ω`●)
2008-08-24 Sun 16:29 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
出遅れました‥!
ぬいさん、遅くなりましたが‥1000HITお祝いにコメを残していきます!
1000HIT+αのHITおめでとう御座います♪

こちらの1000HITの時、ぬいさんから優しいコメントを頂けたというのに‥
こちらからまだお祝いコメを送っていなかったという大失態!
しまったΣ(´Д`;)!と、なってます。

こちらはもう少しで2000HIT!
きっと、あっという間に2000超えますよ~!
なんだか自分までドキドキワクワクしてしまいますね♪
ぬいさんの紹介されている動画はどれも素敵なので、どの動画とも出会えて良かったです。
この、ぬいさんの素敵なサイトをこれからもっともっと色々な方に知って頂けたら嬉しいな~と日々思ってます(*^-^*)

温かい多くの人から見守られている今というプレゼント‥で、ニヤっとしましたw
大事にしていきたいんだ俺は…という、あえてクサイ台詞なのが良い味出してますね!
もう温かいどころか、熱過ぎる位に見守っていきたいと心から思いましたw

これからも全力で応援していきますね!
では、長々と失礼しました(*^▽^*)ゞ
2008-08-24 Sun 17:17 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
No title
ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝1000HIT☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

っていうかもう2000間近じゃないですかw
自分は毎日チェックしてるので
カウンターに少しは貢献してるかな?w

これからも楽しい動画紹介がんばってください!
2008-08-24 Sun 18:19 | URL | もーも #-[ 内容変更]
枢軸さんコメントありがとうございます!
そしてありがたすぎるお祝いありがとうございます。
むしろ自分が皆さんに感謝するのが遅くなってしまった…(TωT)

ホントだ!今1800ちょいですかな?
嬉しい限りですー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
そしていつもお褒めいただきありがとうございます(●´ω`●)
これからもお世話になります♪(ちゃっかりw

…最後のキモいセリフはこれからは華麗にスルーでよろしくです(・ω・)bwww

こちらも枢軸さんブログを全力で応援していきますよー!!
素敵な絵も毎日楽しみにしています!

ありがとうございました!!!(´ω`)
2008-08-24 Sun 19:36 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
もーもさんコメントありがとうございます!
お祝いしていただきありがとごじます(●´ω`●)

毎日足を運んでいただいているなんて…
感激です!!!!
それが私の活力になりますです!!!!!!
というわけでこれからもぜひ毎日足を運んでくだs(ry

今までのが楽しいかどうかも自分では判断できませんが
これからも少しでも多くの方にたくさんの実況の方を知ってもらえるように頑張っていきます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
もしよろしかったら、これからも応援よろしくです('ω'*)
2008-08-24 Sun 19:41 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



