今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑談しながら『ワンダと巨像』と私達 第1話 をみました。
ICOの動画を見て、ゲーム上関連の深そうなこちらゲームを実況されている方たちを発見。





個人的に友人と…という実況も好きです。
ん?最初2人だと思っていたけど、3人さんなのか…?
うp主さん(こもりさん現野菜さん?)、友人Aさん、Bさん(スカイプ)ってことですねw

てか、そこから実況なの!!!!!!www
素晴らしいww

そしてときちくさん動画、通称ときちクリードに出てくる
くろ馬さんのアグロ、
ここが起源だと初めて知った私涙目www

そして、こもりさん、わんこ萌えなのか…
わんこと巨像じゃねええええええw
そっちの方が…私もいいけど…w
自分も生粋のわんわん萌えです(●´ω`●)ワフ

ちょw砂袋違うwww
何バサーーーッ!とかタイミング良すぎて吹いたw


説明書は温めるものではありませんw
3人の会話が終始続いて面白いですよ♪
ぜひ見てみてください(・ω・)/
2008-08-23 Sat 23:55
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっとした悪代官実況プレイ  1代目 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | お礼!!!!(●´ω`●)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



