今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオ3を3倍速でやってみた1面、2面 をみました。
愛しのマリオ3…







何実であげていらしたそうです。
(ごめんなさい、何実のことはよく分からないので・・・w)

やかんさんという方のプレイ動画ですw
最初は、ちょこちょこしかしゃべってくれんのう…(´・ω・`)と思ってましたが
2面の段々と上がるテンションが可笑しすぎましたwww
確かに一発クリアはテンションあがるわwww

そもそも3倍速だったらしゃべることより集中せねばね;
そんな中でしゃべってプレイできるうp主は相当だと思います(●´ω`●)
2008-08-22 Fri 20:26
別窓 | アクション | コメント:4 | トラックバック:0
<<なりゆきでICOを実況 part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 鬼武者を仔パンダと喋りながらプレイ part1 をみました。>>
この記事のコメント
はじめまして!
こんばんは、ジンと言います。
コメント失礼いたします。

枢軸さんのブログから来ました!
ぬいさんがご紹介なさっている3倍速でマリオ3の実況プレイ動画を見てきました。
いきなり初っ端から大苦戦に吹きましたよw

タイミングとか難しすぎて心が折れますよね!!
なのにもかかわらず実況するのはすごいと思いましたw

では、失礼いたします。
2008-08-23 Sat 21:35 | URL | ジン #yjNqSLcc[ 内容変更]
ジンさんコメントありがとうございます!
ジンさん、はじめまして!
枢軸さんのところからようこそいらっしゃいました(●´ω`●)!!
枢軸さんとは本当にお世話になっているので
そちらからいらっしゃるとは、嬉しい限りです。

3倍速とか、やるもんじゃないwって思いますけど
この方は全面クリアされているんで面白いですw

♪ブロックでさえ、とび乗れない。w
シビアすぎて私も笑いましたwww
ちょこっと入る実況が必死さを物語っていて
手に汗握る!という感じですよね(´ω`)

ところで、これも何かのご縁ですし、
よろしければ相互リンクなどさせてはいただけないでしょうか?
もしご迷惑でしたらジャンピング土下座いたしますのでお申し付けくださいw

コメントありがとうございました(●´ω`●)
2008-08-23 Sat 23:47 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
うはw
またコメント失礼します。

自分も枢軸さんにお世話になってます。
ブログにも書かれててホント感謝の気持ちで一杯です。

全面クリアとか相当の根性要りますよね~w
ただでさえ普通にやってみても難しいのに…;

相互リンク!!もちろん、OKですよ!
ぬいさん、ありがとうございます!!!
2008-08-24 Sun 00:22 | URL | ジン #yjNqSLcc[ 内容変更]
ジンさんコメントありがとうございます!
枢軸さんは優しい方ですよね♪
これからもお世話になった行きたいなぁって思える方です(●´ω`●)

昔のゲームは結構難しいのが多いですよね(;ω;`)
それをやってのけたやかんさんの根性に乾杯ですねw

相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
2008-08-24 Sun 00:49 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



