今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こっそり実況プレイ ワールド・ネバーランド2in1Portable オルルド編 Part1、2 をみました。
今日はこれでスタートです!







ワーネバ。
うーむ、友人から「ぜひ一緒にやろう」と勧められまくっているゲームでして。
私はどういうゲームか知らなかったので
amehiさんの実況に思わずつられてしまいました☆

うむ、未プレイからしてもアメヒさんのおろおろ感は楽しめます(・ω・)/
結構コメントから察するに、何回かやったことのある人が多いみたいで
みなさん良作だとおっしゃってますね…迷うな。
私も買っちゃおうかな・・・

でも、PS2まだ持ってないしな。
PSPも持ってないしな(おいw
携帯も新しくしたいし。
Wiiだってほしくないって言ったらウソになりますw

あー、アメヒさんみたいにいろいろ手探りでワーネバにハマっていってみたい…!!(●´ω`●)
2008-08-22 Fri 00:54
別窓 | シミュレーション | コメント:4 | トラックバック:0
<<鬼武者を仔パンダと喋りながらプレイ part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~りゅーやんさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
No title
実況たのしそうだな~
やりたいな~

ぬいさんは実況やりたいっ!って思わないですか?
もし、やるならどんなゲームをしたいですかね?
2008-08-22 Fri 08:44 | URL | もーも #-[ 内容変更]
もーもさんコメントありがとうございます!
もーもさん実況やってみては!?

ちなみに私ですか?
やりたくないと言ったら嘘になります…
というか、やはりしゃべりながらゲームをやる人間ですので
実況には興味ありますよ。
でもエンコとか録画とか仕組みがよく分からないし
そもそもしゃべり自体が全然だ目なのでパスで(;・ω・)w

やるとしたら、面白いゲームですかな?
今の気分は…
ひとつ挙げるとすれば、やはりバーガーバーガーですね(*`ω゜*)
うん、確実に詰みそうだけどw
2008-08-22 Fri 13:08 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
No title
>>でもエンコとか録画とか仕組みがよく分からないし
そもそもしゃべり自体が全然だ目なのでパスで(;・ω・)w

自分もそんな感じですw
機材とか色々揃えてからやってみて
その結果、できなかったことを考えると
なかなか手が出ないですw

今はやりたいゲームとか決めて妄想だけ楽しんでる段階ですw

バーガーバーガーですか~
おもいっきりカノンさんに影響されちゃってますねw
ああいった経営系?みたいなのはあんまりやったことないのでみてて新鮮で楽しいです。



2008-08-22 Fri 16:56 | URL | もーも #-[ 内容変更]
もーもさんコメントありがとうございます!
いろいろ実況するにあたって環境が必要になってきますからね…
万が一自分がやるとしても、たぶん2年後とかそんな感じですきっとw
でも2年後にはおそらく実況の熱は冷めていると思われ…(;ω;`)ww
だから私も妄想してますw

カノンさん、そしてますえもんさんに影響されているといっても過言ではないでしょうw
彼らはバーガーバーガー才能がありますね…(なんだそりゃ
シュミレーションはほかにもコンビニとかシムシティが楽しいですよ♪

ただ、果てしないですけど…w
2008-08-22 Fri 18:49 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



