今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~りゅーやんさんと('ω'*)~
りゅーやんさんとの相互リンクが完了しました!
ありがとうございました(●´ω`●)

りゅーやんさんのブログへ遊びに行く

わーい、どんどん相互リンク増えていきます~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
これからもどしどし ぼしうちう(募集中) です!!!

りゅーやんさんの最新実況動画はこちら。





すんごいサバイバーw
そして、りゅーさんさんのマシンガントークがいい味出てますね!
コメントにもありましたが、
私はルーツさんよりりゅーやんさんの方がマシンガントークだと思いますww
話題がポンポン出てくるあたり尊敬しますね(・ω・)b
これからもハイテンションな実況を期待します!!!
2008-08-21 Thu 23:29
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こっそり実況プレイ ワールド・ネバーランド2in1Portable オルルド編 Part1、2 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | SS魔導物語part1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



