今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お腹が空いたのでバーガーバーガー2を実況。 その1 をみました。
うp主さん絶対お腹すいてないwww





今度はバーガー2の実況さんです!
カノンさんという方です。

ちょっとw
笑いなしの本気、笑いまくりなんですけどwww
さすがバーガーの実況の方々はキッチンセンスありまくりですね('ω'*)w
そしてオチがホントに本気だったというw

サックサクに実況されていて
「真面目だし!この辺は♪」という発言ツボでしたw
まったりでも大丈夫よー!!と叫びたいですw

この方の優しさなんだと思います。実況ってホント大変だと感じます。
そしてこの楽しそうにゲームしている感じがいいんですよね!
2008-08-21 Thu 21:16
別窓 | シミュレーション | コメント:6 | トラックバック:0
<<SS魔導物語part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 巷で噂のオプーナを実況プレイ 01 をみました。>>
この記事のコメント
No title
あのサクサク感と詐欺感は最高ですねーw
にしても、バーガーバーガーは一回もやったことなかったのですが

おもしろそう・・・!!
2008-08-21 Thu 21:35 | URL | アキレス #-[ 内容変更]
アキレスさんコメントありがとうございます!
釣りですからねw
揚げている意味でもサックサクです(●´ω`●)bwww

アキレスさんバーガーバーガーの実況やってみましょうよ!!!
正直バーガーバーガーは最初大変だけど面白いです!
ホラーもいいですけど、シュミレーションのまったり感も結構実況向きだとは思うのですが…
いかがでしょ(´ω`)bw
2008-08-21 Thu 22:10 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
No title
バーガーバーガーちょっと調べてみましたよ!
PSのソフトらしくて・・僕はできなさそうですorz

シミュレーション実は苦手だったりしますw
てきとーにしちゃうので!!w

次回するとしたらやっぱりホラーかなーって考えてますねぇ~
2008-08-22 Fri 00:04 | URL | アキレス #-[ 内容変更]
アキレスさんコメントありがとうございます!
あらら~、残念ですね…
というより、ゲームのジャンルはいろいろ好みとかもありますしね(;ω;`)
なんかゴリ押ししたみたいな感じですいませんでした…汗
ちなみに私は不向きな上にすぐ詰んでしまうのに
シュミレーションばかりやったりします。ごめんなさい。w

実況はやはりホラーがアツいですね!
早くホラー苦手を克服しなければ…(・ω・)ウム
2008-08-22 Fri 00:14 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
No title
いえいえー
他の方からの紹介もすごくありがたいので

ぬいさんもおすすめがあったらどんどん
進めてください!

中の人が喜びます!w
2008-08-22 Fri 00:18 | URL | アキレス #-[ 内容変更]
アキレスさんコメントありがとうござます!
中の人が喜ぶならどんどんリクエストしちゃいますね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙w

また良作など見つけたら勧めます!!(●´ω`●)
(自分はそんなにゲーム知らないから見つけられないかもしれませんがw)
2008-08-22 Fri 00:24 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



