今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【トロンにコブン】 ぼちぼち実況らしくプレイ part1 をみました。
わ!わわわ!!!
まさかこの実況があるとは…





ぺぺろんさんの実況動画です!
タイトル見て即行クリックでしたw

なんていったって、トロンにコブンは私が最初に買ったPSソフトwww

当時?ロックマン?
ああ、青いやつね!
って感じでロックマンのことは何も知らず…

コブンの愛くるしさのみで購入www
しかも苦手のアクションゲーw

でもね、このゲーム…今でもやってますw
いちいちコブンがかわいすぎるんです。
お宝とってきた時とか、食堂の注文とか・・・

でもぺぺろんさんがわりとあっさりコブンのセリフをスルーしてたのはちょっと悲しかったw

このゲームで一番好きだったのは…
やっぱ食堂の訓練…かな(●´ω`●)
もしわからなかったら、

うん、買っちゃいなさい♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
癒されます!w
ゲームの内容自体は、私は評価できない!
だって、コブンがかわいすぎるかr(ry
2008-08-20 Wed 23:08
別窓 | アクション | コメント:4 | トラックバック:0
<<巷で噂のオプーナを実況プレイ 01 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【イライラ実況(仮)】下手なのに酔っ払ってマリオ3 W1 をみました。>>
この記事のコメント
No title
トロコブなつかしすぐるw
やりたかったけど結局やれなかったソフトです(>_<)
当時はおもちゃ屋でバイトしてたので、予約特典?だったか何かのコブンフィギュアだけをもらった覚えがありますw
2008-08-21 Thu 11:49 | URL | Bl@ck #-[ 内容変更]
Bl@ckさんコメントありがとうございます!
トロンにコブンはよいですよー!!
キャラ的な意味でwww
40号全部育てまくった記憶があります・・・(●´ω`●)
だってかわいいんだもn(ry

ふぃ、フィギュアですと…Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚!!!
ぐはぁ…!そんなものがあったとは!!!
当時店頭でたまたま並んでいたものを買った私涙目です(;ω;`)w
2008-08-21 Thu 17:16 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
はじめまして 書き込みしちゃいました
自分の動画を見てくれている方がいてくれてとても嬉しいです!!

トロンにコブンは自分も大好きなので同じ好きな方に見ていただけていると知って舞い上がっちゃっています。

動画中ではコブンとの会話をスルーしていて申し訳なかったです…(m´・ω・`)m

コブンのフィギュアは自分も探したりなんかしてますw
2008-09-22 Mon 15:21 | URL | ぺぺろん #-[ 内容変更]
ぺぺろんさん、コメントありがとごじます!
ぺぺろんさん、はじめまして!
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ないです…

そして、ご本人からコメントをいただけるとは!!!
最近、かぞくの新作もされていますよね♪
勝手ですが、そちらのPart1も紹介してしまってますw

トロンにコブン、いいですよねーー(●´ω`●)!!
というか、あのゲームの実況…?!マジ!?!?
という感じで私もめちゃテンションあがりましたw
ちなみに私はポケステで一生懸命カレー食わせたりしてましたww
でもやはり食堂でのだみ声コブンの
「うどん」とか「カレーライス」が大好きでしたヾ(*´ω`*)ノw

あ、すいません…そういうつもりで書いたわけではないです;
ごめんなさい失礼なことを書いてしまって(;ω;`)
もちろんちょこっと書いてみただけで、会話スルーは全然気にしてないですw

コブンフィギュア、憧れますw
とにかくコブンが大好きなんですww
ちなみに私は4号をお気に入りにしてましたw

長々すいませんでしたw
2008-09-23 Tue 23:40 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



