今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今更ながらレトロゲー山盛り実況プレイ PART.1 をみました。
最近少し忙しくてなかなかどどどっと紹介できない状況です…
もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら
気長にお付き合いいただければと思います(っω・`)

ちょこっと来ていただく感じでも全然構いませんので
お暇な時に遊びにいらしてくれると嬉しいです!
毎度のことですが意味不明な文章でスイマセンw





りゅーやんさんの実況動画です!
ちょっと早口で最初笑えたけど
そのあとの一作目のソフトw
コンボイwwwそのままやるなwww

結構この手の実況はいいかもですね。
タイトルを固定せずにいろんなゲームをどんどんやっていく…
FC限定なので、懐かしさも満点ですし(●´ω`●)


はい、今巷で流行りの懐古厨ってやつだと思いますが、何か?w
2008-08-19 Tue 23:28
別窓 | アクション | コメント:10 | トラックバック:0
<<相互リンク ~ミ・ω・ミさんと('ω'*)~ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~Bl@ckさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
動画見てきました~!
レトロゲーという事なので、どれだけ前のゲームなのかと気になって見に行ってきました♪

詰んだら次のレトロゲーをやる、という流れなので色々なレトロゲー実況が楽しめて嬉しいです。
さすがにレトロゲーの定めなのでしょうか、難易度が凄いのも見所ですね!
即死ゲームが基本のようなので‥クリアは凄く難しそうです( ̄ω ̄;)

コンボイは‥スタートの画面がカオスすぎますね!
バグったままでも気にせず始めてしまったので吃驚しましたww

アイスクライマーのところで声のテンションが上がったので、凄く好きなゲームなんだなぁ~と。
ボーナスステージでイライラしていたうp主の、『早く雲来いよぉ~(っ`Д´)っ』には笑いましたw
『対戦ゲームしてる時にスタートを押して、友達を妨害したりよくやったなぁ~』と懐かしげに語るところも微笑ましいです。
コメントで『あるある』というのが流れて、皆よくやってた手段なのだと伝わってきましたw
アシカに八つ当たりしたり、ベルトコンベアのような理不尽な床に怒りを表したりと面白い実況プレイですね!

スパルタンXはシュールですね!ヘビ‥強すぎます(´Д`;)
ナイフを見切ろうとして頑張るけれど、ナイフに気をとられて詰むところが妙に笑えます。

オマケのゲームは、ストーリー(?)があまりにも酷くて笑いましたwww

そして、最近お忙しくてどどどっと紹介ができないとの事で。。
ぬいさんが日々素敵な動画を紹介して下さっているので、本当にいつも感謝しています♪
折角ですから、前に紹介されていた動画でまだ見ていなかったものもこの機会に見てみたいと思っています!
忙しい時は無理をせず、自分ペースでまったりいきましょう(*^-^*)
2008-08-20 Wed 15:08 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
いつもありがとうございます!

自分もあれだけどさどさとFCのゲームやってみたい…
でも捨てられちゃったみたいで、今家にあるのは
別名育ての親のDQ4ソフトのみ…(;ω;`)
うp主が昔どれだけFCで遊んでいたか、
その愛が分かりますよねw

こちらこそいつも見てくださっているようで本当に感謝しています(●´ω`●)
もっともっと皆さんの素晴らしい動画を紹介していけるように
忙しい中でも頑張っていきます(´ω`)☆
もちろん、マイペースで('ω'*)w
2008-08-20 Wed 20:25 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
No title
いつも更新お疲れ様です^^
楽しませていただいてます♪

最近少し忙しくてなかなかどどどっと紹介できないとのことですが、ちょwww
どどどってwww
一応題名は「一日1動画」ってあるから1つ紹介すれば訪問者は十分満足するのでh・・・・w
いやいや、私も楽しみにはしてますよ^^
気長にお付き合いしちゃいますし、複数紹介があると喜んじゃいますよ?w
でも、あんまり無理なさらないでくださいね?
あんまり急いで息切れしちゃうより、日課としてながーく楽しませていただきたいです♪
相互リンクふえましたねー^^
おめでとうございます^^
このすばらしいブログは、もっと多くの方に訪問されるべき!!
リンクが増えるのはうれしい限りですね^^

あ、あと、過去の記事もやっと第一回までさかのぼって楽しませていただけました^^
ぬいさんブログ、コンプリート^^
わーい^^
過去の記事とかでもコメしていいですか?
うずうず。
2008-08-21 Thu 02:24 | URL | ブンブン #-[ 内容変更]
なんと…!
どうも、はじめまして。

フラフラとネットの海をダイブしていたら、なんと自分の動画を紹介してくださっているブログが!
これは挨拶せねば!ということでコメントさせていただいていますw

そしてやはり早口が…自分では気づかないのですが、やっぱり見てる人が聞くと気になるレベルなんですね…w

しかしこうして見てくださってる方の評判を見れるのは動画をあげている身としては嬉しい限りです
これからも動画紹介、お体にお気をつけて頑張ってください。


2008-08-21 Thu 13:34 | URL | りゅーやん #xTyQ77oM[ 内容変更]
ブンブンさんコメントありがとうございます!
ブンブンさんまいどです~^^
お疲れ様です!

百歩譲って訪問してくれている人たちが満足してくれても
私が満足できないんですごめんなさいwww
まぁ、以前もどどどって言うほど紹介できてなかったかもですけど…(;´▽`)
でもブンブンさんのおっしゃる通りですよね!
今は日課としてコツコツ進めていこうと思います♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
アドバイスありがとうございます☆

おかげさまで本当にたくさんの方が相互リンクしてくださいます!
情報も交換できるし、嬉しいことばかりです^^
…あら、素晴らしいブログだなんでお兄さん。
ほめてくれても何も出てこないわよ?
(すいません、素直に喜べない人なのでw
こっそり…ありがとうございますw)

そしてブログ全部見ていただいたようでありがとうございます!!!汗
もちろん過去コメも大歓迎でございます!
コメントくれると尻尾振りまくって返事しますー(●´ω`●)www
2008-08-21 Thu 16:45 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
りゅーやんさんコメントありがとうございます!
わ!
りゅーやんさん見つけてくださってありがとうございます!!!

…なんだかえっらそーに書いていてホントすいません…
早口は私は気にしていませんw
というのも、早口でも何でもその実況者さんの個性だと思っているのでマイナスの意味で書いたわけではないです…
不快に思われていたら本当にすいません!!

最近実況動画が本当に出てきている中で
より私たち見る側がうp主さんたちの苦労などを考えられるかが
やはり鍵となってくると思うんですね。
やるからには、お互いが気持のいい動画にしていきたいではないですか('ω'*)
応援しています!!
私もがんばります・・・

拙い意味不明な文章ですいませんでした。。。
2008-08-21 Thu 17:49 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
No title
いえいえ、そんな不快だなんて微塵も思ってないですよw
他記事もいくらか読ませていただきましたが、ぬいさんのほんわか?したコメントはいい感じです

見る側と撮る側、フラットな関係が一番と自分は思うのですが…なんせ十人十色ですからねw
ぬいさんは今のスタイルで頑張ってください
こちらも期待に応えれるよう頑張りますw

あとこうしてたどり着いたのも何かの縁、もしよろしければ相互リンクのほうヨロシクお願いしてもいいでしょうか?

それではたびたび失礼しました
2008-08-21 Thu 21:41 | URL | りゅーやん #xTyQ77oM[ 内容変更]
りゅーやんさんコメントありがとうございます!
あ、よかった…(●´ω`●)ホ
というか、ほんわかしてますかね?w

そうなんですよ、フラット。
実況者の方々には申し訳ないほど
最近はすごく高みから見ているかのごとく
思いやりのないコメントをする視聴者の方が多いように思います…
私も十分気をつけていますが…
フラットな関係が一番動画としても盛り上がるのにねぇ…

相互リンク…ヾ(。・ω・。)ノ゙ダイコウブツ!!!
ぜひぜひお願いします♪
ありがとうございます!!!('ω'*)
2008-08-21 Thu 22:29 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
即レス感謝ですw
ええ、ほんわかしていますよw

合言葉はラブ&ピ(自分にこのセリフは似合わない為自重)
まぁ今は実況プレイ戦国時代な感じですからねwいい意味もそうじゃない意味も含めてw


相互リンク許可ありがとうございます
こちらもさっそく手配を整えさせていだきます、サー!



2008-08-21 Thu 23:16 | URL | りゅーやん #xTyQ77oM[ 内容変更]
りゅーやんさんコメントありがとうございます!
ほんわかいただきましたー!!(居酒屋風に
ありがとうございます・・・汗

ラブ&ピ(自分もこのセリフは合わないので自重します
ですね、わかりますw
戦国時代ですか…なるほど(・ω・)フム
日に日に動画は増えていきますからね。
実況だけでも一日ですごい増えようですし。

手配ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね(●´ω`●)ノ
2008-08-22 Fri 00:09 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



