今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DEAD RISING プレイ動画 テクテク死霊記 part18 をみました。
今日もたくさん動画見るぞー!
共感コメ、あなたのオススメ動画など
なんでもいいんで書いていってくれると嬉しいですーヾ(=・ω・=)o♪





テクテクさん動画です。

初めてみた時は、難しいテーマのゲームなのかな…?と思ってましたが
字幕に心奪われましたw
現在Part18、つまりこの動画まであがっているということです。

なんか残虐なシーンも多い中
主人公?馬?かぶり物って何や。w
てか、今回からピンクスーツですかw
何その気になってきてるんだ主人公wwwと
思わず突っ込んでしまいました。w

あと、魚www
なぜwwwww

あとフランクさん、
ゴードンさんのお尻から血が出てます。蹴ったときwww
2008-08-05 Tue 19:43
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<【訛り実況】 零 ~紅い蝶~ Vol:10 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | グレゴリーホラーショー まったり実況プレイ Part17 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



