今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~アキレスさんと('ω'*)~
アキレスさんとの相互リンクが完了しました!
ありがとうございました(●´ω`●)

アキレスさんのブログへ遊びに行く

名前の由来が知れるご本人のブログw
そして私のブログについても書いてくださってありがとうございました!

そんなアキレスさんの最新実況動画はこちら。





いつも思うのですが実況されている方はホントに器用ですよね・・・
私はよく独り言を言いながらゲームする人ですが
説明しながらなど、考えながら発言しながらゲームしてたら…
回復どころではないですw無理ですw
たぶん主人公が動いてくれませんw

てか、鳥かごびびったよーーーー(;ω;`)
ホントホラーは呪怨しか見れないw
てか呪怨は映画ですがねw

早送りの曲…無知な私では分からず…でも聞いたことある気がする!!!
誰か教えてw
実に軽快で動画と合ってました♪

あああ!
また怖いのあったよー…顔面!!!
…ちょっとでもホラー克服できるよう頑張ります(っω・`)
2008-08-18 Mon 23:37
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:3 | トラックバック:0
<<しゃべりながら「ピクミン」 ~1日目~ をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | シムシティ4を買ってきたので実況しようvol1 をみました。>>
この記事のコメント
No title
こちらこそ相互リンクありがとうございます!
そしてまたしても動画紹介まで!

ありがとうございます><

ちなみに僕は呪怨は怖くてまで見てませんww
2008-08-19 Tue 10:30 | URL | アキレス #-[ 内容変更]
No title
連続投稿すみません~
早送りで使っていた曲は
電王という仮面ライダーのBGMで
ございます><
2008-08-19 Tue 10:57 | URL | アキレス #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
いえいえ!
応援してますよ!

呪怨は怖いといわれていますが
私はなぜかあれだけは怖く感じないんですよね・・・なぜだ

電王だったんですね!
聞いたことあると思いましたが、知ったかぶりしました。。。w
2008-08-19 Tue 22:03 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



