今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がんばれ森川君2号を実況してみた part1 をみました。
お酒回ってきたです…
今日は一日1動画に限りなく近づけそうでごめんなさい。





タイトルで釣られ…
見てみれば女性の方!!!ヾ(。・ω・。)ノ゙
ミ・ω・ミ さんという方の実況動画です!

この方もゲームチョイスのセンスがありますな(●´ω`●)
森川君2号、出始めは私もやりたかった…
でも、買う勇気なかったんです…

そしたらなんとPSPで買えるって言うじゃないですかーマジですか!!!
PS2、PSP、Wii、新しい携帯…
どれを買おうかひたすら迷っているのに

ちょっとPSPが勝ったじゃないですか!!!w
やってみたいなー、育成はポータブルだと気軽感が増して進めやすいし♪

ミ・ω・ミさんの実況は落ち着いていて見ていて和みますね。
これくらい落ち着いている方は個人的に好きですw
ゲームに対して丁寧に分かりやすく説明してくれています。
なおかつ女性の説明は親近感がわき、すーっと入ってきますねw
男性の方でももちろんわかりやすいんですが、やはり同姓だといいですねw



…あ!同姓だといいって
そんな意味で言ったんじゃないから!
私にその気はありませんから!
以上!!!
2008-08-18 Mon 22:30
別窓 | シミュレーション | コメント:0 | トラックバック:0
<<シムシティ4を買ってきたので実況しようvol1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ぼくのなつやすみ2をぼくになりきってぼくが実況プレイ2日目 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



