今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【北の国から】サイレントヒル4part1【実況プレイ】 をみました。
ホラーやぱ怖い・・・w





静岡グロ怖いですw
そして、アキレスさんの実況動画です!!

ホラーゲーム初とはwww
何たる勇者Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
そして、ほかの方を誉めてるあなたがしゃべり上手よーー!!w

なんか電話のダイヤルを「5、5、5…」って読みあげているのがかわいいですねw
そしてムービーの字幕の読み方もホラーなのに一生懸命読んでる感じが癒される(●´ω`●)

お↑ういーってビビるのも癒しですなw
2008-08-18 Mon 19:16
別窓 | アクション | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぼくのなつやすみ2をぼくになりきってぼくが実況プレイ2日目 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ぼくのなつやすみ2をぼくになりきってぼくが実況プレイ をみました。>>
この記事のコメント
No title
昨日の今日コメントしたばっかりなのに
さっそく見てただいて、しかも紹介までされていて
びっくりしました!w

わざわざありがとうございます><
これからも、地道におういーと頑張っていきますよ!!
2008-08-18 Mon 21:52 | URL | アキレス #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
いえいえw
やはりアキレスさんのような気遣い心配りのある動画は
紹介したいですし見ていて気持ちがいいですし(●´ω`●)
これからもお↑ういー期待してますwww

あと、もしよろしければ相互リンクなどさせてはいただけないでしょうか?
よろしくお願いします♪
2008-08-18 Mon 22:19 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
No title
相互リンクですか!

むしろこちらからお願いしますですよー!
2008-08-18 Mon 22:32 | URL | アキレス #-[ 内容変更]
No title
早速相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
2008-08-18 Mon 23:36 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



