今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その88 をみました。
ブンブンさん動画で18日スタート!





やはりブンブン部屋にブンブン迎えに行かれましたねw
しかし…激しい戦闘で…w
次回は期待しますww

てか、いずれ…てwww
気がする…てwww

うん、ブンブンさんのレスキューした後の
「はい、どういたしましてー」がいいですww

注射でいつも思うんですが
あんな勢いよく刺して、血が飛び出ないのかなとか
痛すぎるでしょ!とか
いろいろ考えてしまいますw
2008-08-18 Mon 00:24
別窓 | アクション | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぼくのなつやすみ2をぼくになりきってぼくが実況プレイ をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | スーパーファミコン全ソフトカタログ 第2回 をみました。>>
この記事のコメント
No title
しょうこ♂さんのコメント欄から飛んできました~
とても面白いブログですね~
ニコニコの実況好きの自分としては
紹介文とかあるとどんどん見たくなりましたw
これからもいろんな動画を紹介してくださるのを期待してます!
女性実況者さんの動画はあまりみないんですかね?
同姓からみた感想ってのも聞いてみたいので、
できれば紹介してくださればありがたいです。


2008-08-18 Mon 00:46 | URL | もーも #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
もーもさんはじめまして!
しょうこさんのところからいらしてくださったのですね!!!
しょうこさん、いいですよね…(●´ω`●)w

紹介文も最近文が乱れてきていて
さらに読みづらくなってきていますが;
それでも読んでくださって本当に感謝です!!

女性実況者の方も見ますよー!
でも、自分が…声フェチってのもありまして…(えw
男性実況の方が多いかもしれないです;

これからは女性実況の方の動画も
女の視点でバンバン紹介していきたいと思います!!
ご意見ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。
2008-08-18 Mon 01:36 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



