今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スーパーファミコン全ソフトカタログ 第2回 をみました。
き、きてる!きてるでえええぇぇぇぇぇぇ!!!!





第2回きてましたw
はぁ、やっぱこの時代に生まれてきてよかった。w
このドット!この2頭身!!!
良すぎるですー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ちょっとこの時期はピンと来るものがないですかな?
まだきっと手に入れてなかったと思われ…
ま、一応女の子だからねw
なかなかゲームは買ってくれなかったのよ…w反対されてw

と思ったら、らんまwタルるートくんwww
友達の家でやったなぁ…w


…ちょっとまて。
オセロワールド。

選択肢おかしくないか?

ここは声を大にして突っ込みたい。w

光栄が目立った時代ですね。w
全体的にスポーツ多いな…
にしても当時のゲームはいい値段しますね。
今では考えられない。

PS2のソフトとかも、数年後には500円とかで中古で見かけるようになるんだろうか…




とにかく予告から察するに
次回は蠅たたきとかアニメ作れたり、音楽作れるソフトの紹介があるようなので
ドキドキしながら次週を待ちます。
2008-08-17 Sun 23:33
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その88 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part52 をみました。>>
この記事のコメント
初コメントっ
はじめまして!

いろんなとこぶらぶらして行き着いて、いつも楽しく見させてもらってますw
今回が初コメントなんですが・・・!

いやいやどうして、スーファミなつかしいですねぇ
といってもまだ持ちたてのころだったので知らないソフトのほうが多かったわけですが
紅き国の?ファリスとか昔買った記憶ありますw

今回も面白かったけど次回の予告にハンハンしてしまったのは内緒!w

では失礼します~~。
2008-08-18 Mon 00:33 | URL | アキレス #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました!
アキレスさんはじめまして!
私なんかのブログを見にきてくださってありがとうございます!!(●´ω`●)

スーファミ懐かしいですよね!
私も持ってなくて、友達にどれほど自慢されたか…
そして悔しい思いをしたか…w

次回予告テンションあがりましたよね!ww
期待しましょうー♪

アキレスさんも実況されているのですね!
いい声ですね…
そしてしゃべりも上手ですね!
ホラーが苦手でも安心して見ていけそうですw

これからも応援してます!
2008-08-18 Mon 01:27 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
No title
あら、ボクなんかの実況も見ていただいて・・・ありがとうございます!!
いい声なのかも喋りがうまいかどうかもわかりませんが・・・w
実況より世間話多めなのは内緒です。
応援ありがとうございます!
2008-08-18 Mon 09:54 | URL | アキレス #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
応援の意味を込めて
また拙い文ではありますが、ブログにて紹介させていただきました(●´ω`●)

ご迷惑でしたらすいません…
2008-08-18 Mon 21:50 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



