今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しょうこ♂のオカマラジオ第1回目 をみました。
※かなり長いですがよろしくお願いします





やったーしょうこさんラジオだー
カンパーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
マジでごっきげんよぅ~です(●´ω`●)

もうほんとね、嬉しすぎますよ。
てかいきなり曲紹介ですかお姉さまwww
確かにアンジェリークの時もセンス良すぎるラップ歌ってたもんね('ω'*)
どんなだったでしょうかねー、マルセルとアバズレとしょうこさんを絡めたラップで
すごいきれいに韻踏めてましたよ。
記憶はあやふやですがw



そして大喜利!
すげええww投稿者一発目からセンスありすぎですよw
はい、私もつぶあん派じゃいw
そしてセリフ自演乙ですwww
てか×3回、×5回声出して笑ったwww
しかも、名前(ボブ)についてそこ突っ込み、そこかっ!て感じですw



相談コーナーについて。
すごいですね、しょうこさんガチの相談でもちゃんとメールで返すなんて!
優しすぎて感動です(;ω;`)
そしてラジオでも一生懸命親身になって答えるしょうこさんはかっこいい。


てか、相談読まれた!!!!!!!!!!!!!!!
びびったーーーー!!!は、ははwww
メチャ嬉しいです…wそしてハズイっすね。
そうなんです、私飲み会・お酒大好きなんですが
ビールだけはどうしても…ワインはいけるのにね…
そしてコメントの方のアドバイスもすごく参考になる。
ニコニコ動画って、すごいね。

確かに言われてみれば、ビールって何も割ってないですね!!
てか、飲むなwwwそしておいしいとかうらやましいよ…

この場を借りて、答えてくださってありがとうございました。
嬉しさを抑えきれないのでチューハイで今夜は乾杯します♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


オカマの友達…これってみんな欲しいんじゃないでしょうか?w
自分はしょうこさんを知ってメチャ欲しいと思いましたw


かわいさの秘訣…いただきました!!




そして好例の総括!!!!!(●´ω`●)キャ
Hちゃんwwwすごい訛りがインパクトありすぎでしたw
ああ、次回のラジオも楽しみです…

しょうこさん、ホントお疲れ様でした!



そしてテンションあがりすぎてすいませんでした。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。
2008-08-17 Sun 15:06
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<シーマンやるぜ!part1をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~ブンブンさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
しょうこ♂さんラジオ面白かったですよね!
なんと言っても、ショウさんがなによりもwwww
一日一動画感想がんばってください♪応援してます!!

いろいろ紹介してください!必ず見ますので♪
2008-08-17 Sun 18:35 | URL | 睦月 #VbPPzL9I[ 内容変更]
コメントありがとうございました!
睦月さん、はじめまして!
私のブログにわざわざ足を運んでくださってありがとうございます(;ω;`)

しょうこさんはホント、たまったまある紹介動画で知って
寝る間を削りまくってアンジェ見てましたね。
遥かまで全部見終わって、その数日後に削除とか・・・
悲しすぎましたが、ラジオがおもしろすぎるので
ファンとしては素晴らしい形の復帰は嬉しいですよね('ω'*)

睦月さんも実はショウ君に期待しつつしょうこさん動画見に来てる人ですね、わかります。w
…ショウ君ボイスはホント格好良すぎますよね(●´ω`●)
でもやっぱしょうこさんの自分以上に乙女な発言にかわい~って思っちゃいます(*´▽`)

睦月さんの応援を活力に
これからも精進してブログ更新してまいります!!

これからもよろしくお願いします☆

(これも何かのご縁ですので
もしよろしかったら、相互リンクなどさせてもらえると嬉しいです!)
2008-08-17 Sun 21:02 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



