今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
訛り実況キリンさん ~名言集~ (DEMENT編) をみました。
こちらをぜひ紹介したいと思います。







こちらを書いている途中に続きが上がったようなので一緒に紹介。
まだ見ていないので楽しみ楽しみー♪

コメントにはいろいろな意見が書かれていますが
私はいちキリンファンとしてこういう動画は積極的に広めていきたいって考えてますー。

というか、キリンさんが発するお言葉は
活字にすると非常に美しいですねw
キリンさんからの自然発生だ。w
またどの場面だったかって思い出せてしまう自分もちょっと痛い?汗w
自分の好きなDEMENT編だから余計かな。

というわけで、其の二も見て参ります!
2008-08-16 Sat 20:33
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<相互リンク ~ブンブンさんと('ω'*)~ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 友達に涙腺弱いと言われた自分がMOTHER3初プレイ実況 を紹介します。>>
この記事のコメント
キリンさんの名言集!
キリンさん名言集‥!(DEMENT編)
これは、キリンさんファンに嬉しい動画の誕生ですね!
DEMENT編も名言が多かったので、本当に聞き応えがあります。

訛り実況のキリンさん素敵ですよね(*・ω・*)
キリンさんの落ち着いた『大丈夫』こと『だーいじょうぶ』の台詞には、いつもホッとします。
名言だけではなく迷言もいっぱいあるので、聞きつつ文字で見られると面白さ倍増で嬉しいですね!

そして、キリンさんは活字にすると美しい言葉遣いですよね~(*^-^*)
DEMENTで、ヒューイを可愛がっているところには凄くトキメキました(´ェ`*∪)

其の二も見てきます♪
2008-08-17 Sun 22:07 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
枢軸さんまいどー!w

キリンさんはさすが、名言だらけですよね!
だーいじょぶだいじょぶは…
「(●´ω`●)」ものですよねw
初めて見れたホラー実況動画です。

迷言も多いw
でも癒されるのには変わりありませんよね♪
もふもふだ。はヤバいですw
2008-08-18 Mon 00:27 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



