今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【実況】ふたりであの探偵モノゲームで訛ってみたPart1 をみました。
お次はこちら。





すごいです。
ぬこちゃんてwww
訛り方がU字工事みたいですww

あ、U字工事ってのはお笑いの方です。

最初の挨拶が斬新ですよね。
「朝見てる方はおはようございます
昼の方もこんにちは
夜の方はこんばんは…」
深夜の方が、ちょっといいですwツボですw


そしてぬこちゃんのアテレコw
壊れてますw
それに対してどんどん冷静に(?)なっていくtake4さんw

蘭がお父さん呼ぶとこなんか、もうどこのおばちゃん!?って感じで笑えますw

この方たちはボンバーマンなどもプレイされているみたいです。
訛りって癒されますよね(●´ω`●)
2008-08-15 Fri 18:49
別窓 | アドベンチャー | コメント:2 | トラックバック:0
<<これが結果です。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【michigan】新人カメラマンの実況プレイ report01 をみました。>>
この記事のコメント
どうも
どうも謎です
ブンブンのブログから遊びに来ました。
ちょっと拝見させてもらったんですけど、いいですねw
こういうブログは僕も好きなのでこれからも遊びに来ますね。
2008-08-15 Fri 20:23 | URL | 謎 #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
あ!
ブンブンさんブログにて
よくコメントしていらしている方ですよね('ω'*)
謎さんはじめまして!
私のブログの方にも足を運んでくださって本当にありがとうございます♪

そして素敵な感想をありがとうございますw(*>ω<*)テレル
よりたくさんの動画を
謎さんをはじめ、たくさんの方に教えたいという想いでやっております♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
もしよろしければまた遊びに来ていただければ嬉しいです(●´ω`●)

これからも、お互いブンブンさんを応援するものとして
楽しいニコニコ生活を送っていきましょう!
ではではこれからもよろしくお願いします(*'ω'*)ノ
2008-08-15 Fri 20:36 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



