今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【michigan】新人カメラマンの実況プレイ report01 をみました。
やっぱり今日は暑いです。

先ほどちょっと運動してきたのですが。
だれました。完全にヘタレましたw





ナナシさんの動画です。
以前紹介させていただいた

『【実況プレイヤー】世界観にあわせて【描いてみた】PV付き>オマケが絵』

でも紹介されていたナナシさんの動画です。
(ちなみにこの紹介動画が良すぎて
勢いあまってちょべまるさんにメールを送ってしまいました…w
すごく優しい返事もいただきました!)

ナナシさんの紹介動画では、ちょっとまじめな感じにとっていた私なので
実際どういった感じなんだろうということで見たら…

ちょwまず、ゲームとの掛け合いシンクロ率ヤバいw
そしてひたすらどこ撮ってんすかwww

なんかナナシさんのそういうところがファンを惹きつけるんだと思いました。w
いい人ですよねw

ちなみに実況に関しては、役になりきった本当の意味での実況です。
こちらもまた笑えるので注目ですw
2008-08-15 Fri 17:08
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<【実況】ふたりであの探偵モノゲームで訛ってみたPart1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ~バーガーバーガーを実況プレイしてみた~part1【ますえもん】 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



