今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~バーガーバーガーを実況プレイしてみた~part1【ますえもん】 をみました。
うはwwこれはwwww





自分が詰んだゲームwww
詰んだやつあたりに、いろんな友達に
「あれはクソゲーだ!」と愚痴っていましたが

やはり、見返すと良作ですね、うんうん。
大反省です(っω;`。)w

そしてますえもんさんの「ますぱん」!
おしゃれな店なのに…サカナバーガ…ゲ、ゲフンゲフン!!!w
おしゃれな店にそんなバーガ…は存在しないです!!www
って突っ込んでしまったが
ますえもんさんのマイペースな実況、そしてこのゲーム独特のBGMに

すっかり癒されました(●´ω`●)

てか、このゲームホントバーガー作るの楽しいですよね。
最初は具材少なすぎだけどw
自分ももっかい最初からトライしてみよう。バーガーバーガー。
ちなみに自分はステーキバーガーでバーガーオブザイヤーを勝ち取った後
(この時すでに資金はギリギリ)
すぐにヘルシーブームが来て破産しました。
次やるときはもうちょいバランスの良いメニューに挑戦しようっと。
2008-08-15 Fri 13:07
別窓 | シミュレーション | コメント:2 | トラックバック:0
<<【michigan】新人カメラマンの実況プレイ report01 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | お昼ごはん食べました。>>
この記事のコメント
面白いですね!
バーガーバーガーの実況プレイのpart1、つい先ほど見て参りました!

これは全く知らなかったゲームなので、好奇心につられてフラフラと見に行ってしまいました。
輸入牛に松坂とかつけようとしたり、まさかのサカナバーガ‥ゴホゴホッ‥失礼、ちょっと咳き込んでしまいましたw
更には野菜オンリーでOL?バーガーとか面白いです!

うp主の凄い天然っぷりが見所ですね~(〃^∇^)
ゲームの元々のネーミングセンスも中々凄いと思ったのに加え‥うp主の天然ネーミングセンス!
時々言い損ねてカミカミだったりするのも微笑ましくて、笑いどころが凄く多いですね。

part2はまたこれから見て参ります(*^・ω・^*)ノシ
本当に、ぬいさんいつも素敵な動画を紹介して下さってありがとう御座います♪
ぬいさんが詰んだ程のゲームだとの事で、どうにかしてソフトを入手して自分もやってみたくなりましたw
2008-08-15 Fri 23:36 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
枢軸さん毎度ありがとうございます♪
バーガーバーガーは隠れた名作です!

ますえもんさんのキャラは…あれはいいですwバーg…ゲフゲフッ!もw
しかもOL?バーガーはセットでこれからも大活躍ですwww

そうそう、天然w
この先のパートでも、すごい天然ぶりが…特に食材選びww
もうタグ見ただけで笑えますよw
ぜひ見に行ってください!

いやいや、やはり私も何を隠そう生粋のニコ厨ですからねw
まだまだ素敵な動画がたくさんあるのに
全然紹介しきれてない悔しさも…(;ω;`)
ごめんなさい。

ちなみに、私自体はそこまで頭もよくないので
いつも資金が底を尽きる形でシミュレーションは詰みます。w
でも、バーガーバーガーは中古でもよく置いていて
一回やってみるにはいいゲームだと思います☆
オススメですよー!
2008-08-16 Sat 01:51 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



