今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニコニコ動画が見れない不具合・・
ご無沙汰しております・・

いろいろありましたが、とりあえず昨日までニコ動見れませんでした!
なんか不具合で・・!!!


こんな感じ・・


こんな表示で、一切この中の画像などがクリックできないという。。
しかしそんな不具合からも無事脱出しました!
めっちゃ人の手借りましたけどね!w


・動画プレイヤーが本来表示される場所に、画像のように「動画プレイヤーが表示されない方」と出る方
・右クリックから「設定」までは操作できるが、「Adobe Flash Player 設定」の枠内での操作が一切できない方

もし上記のような症状でお困りの方いましたら、ご覧ください・・!

私の不具合解決に協力してくれた方に感謝しつつも
結構これで困っている人が多く見受けられたので
自分も力になれれば・・!と思い載せましたー!
お役にたてればうれしい限りでございます。





これで解決しました!

グローバル記憶領域設定
1.グローバル記憶領域設定で画像と同じような設定にする
※必要なディスク容量を設定するバーを右めいっぱいに移動し「制限しない」に設定
※今後表示しないにチェックが入っていたら外す

Webサイトの記憶領域設定
2.Webサイトの記憶領域設定で画像の赤枠をクリックする
※「すべてのWebサイトを削除」ボタンです

3.ニコ動で動画を再生してみてください・・!



これで私は見れました!
もし私と同じような症状でお困りの方、試してみてはいかがでしょう?
2010-01-07 Thu 02:35
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おひさしゅうございます | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | あつまれ!ピニャータ 実況プレイ part1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



