今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ日記ーヾ(*´ω`*)ノ(内容に変更あり
普通の日記を思い切って書いてみようかと。w
動画紹介を期待している方、ごめんなさいw

以下、書こうと思っていることを箇条書きに。
見たい方だけどうぞ。
1.テンプレ変更
2.麻雀日程変更(10/27更に変更しました)
3.ついったー復活など雑記

詳細↓


1.テンプレ変更
テンプレを冬仕様に変更しました!(PC)
なんかすごくシンプルで素敵なテンプレを発見したので、即変えですw
ドットとか、なんかこんな模様とか好きです。
和物にこんなの入ってたりするのも好きですヾ(*´ω`*)ノ
お月さまをバインバインできなくなりましたが、今後ともごひいきに・・・


2.麻雀日程変更
麻雀掲示板に以前は「11月7日(土)?」と記載していましたが
どうやらその前に一度暇になりそうなので新たに更新しておきました!
日程は「10月31日(土)21時~24時」です!
場の雰囲気で延長どんとこい!です(´ω`)b
詳しくは左側の掲示板をご覧ください♪

…と昨日更新したばかりですが、予定が変わってしまったため
やはり当初の通り「11月7日(土)」に行いたいと思います!w
コロコロ変わってすいません・・・
詳しくは左側の掲示板を(ry



3.ついったー復活など雑記
あと、ついったーへのログイン方法(PASSなど)を思い出し、9か月ぶりに再開しました!ww
嬉しさのあまり、ブログ(左側)にも放り込んでおきましたので、良かったらご覧ください。

何かやってみたいなぁとは思っているのですが、今後のブログの方針をしっかり決めないとなぁとかも考えています。。。
4月からライフスタイルもガラッと変わってしまいますし、それまでに何かやってしまいたいという気持ちと
それまでにしっかりと区切りつけた方がいいのでは?という2つの考えが私の頭の中にあります・・・
ま、なんだかんだでマイペースなので、そこはきっとどうにかすると思いますがw
いつも通りのお付き合いをこれからもお願いしますね♪
お暇な時に、思い出した時に遊びに来ていただければこちらは大喜びですので!



長くなってしまいましたが・・・こんな感じです(●´ω`●)b
2009-10-26 Mon 18:36
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヘラクレスの栄光4 神々からの贈り物 実況プレイ1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



