今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
麻雀終了しました!
10月3日(土)23時58分現在、テスト麻雀終了しました!
いやー、面白かったw
突然の告知でしたが、3人で打つことができてよかったですー!
ありがとうございました!!

次回から本番(?)でやっていきます!
いつかは未定ですが、
また土曜日の夜になりそうです!
(早くて来週10日夜・・・?)
いろんな方と打ってみたいので、暇な方はぜひお付き合いくださいませー!


以下、感想


始めて3人うち、いわゆるサンマをやったのですが・・・
いいですね!サンマ!
スピーディーかつ、スリリング!
リーチ率高!
抜きドラぱねえ!
ドラ牌が「西」だともっとぱねえ!
ドラ6とかでたしwww
連続跳満とかでたし!!
役満でたし!!
普通に飛んだし!!

というわけで文からも読み取れるようにテスト麻雀は無事うまくゆきましたので
(かなり振り込んだので成績的にはうまく行ってないのですがwww)
これから少し定期的にやっていきたいと思ってます!
ここ動画紹介ブログなのにすいません。w

麻雀始めてまだ1か月くらいですが、今すごく麻雀ハマってます!
今まではただのギャンブルじゃないか…と思っていたのですが
心理戦や、場の流れ、運を重視するなどの理論がすごく面白いです。
自分の中では潔さとか決断力とか、そういうのも要求されると思っているので
なかなか脳の活性化になりますw

覚えるまでが少し難しいですが、覚えればきっとはまりますよ!
ちょっと興味持った方は始めてみてはいかがでしょう?
2009-10-04 Sun 00:12
別窓 | 麻雀 | コメント:2 | トラックバック:0
<<麻雀呼びかけについてお知らせ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 最近の作業用BGM(+誰か一緒に麻雀打ってくれませんか?w)>>
この記事のコメント
昨日は麻雀に参加させていただき、
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様です。

麻雀をやるのも久しぶりだったので
とても楽しませてもらいました!

できればまたお邪魔したいと思いますので、
そのときはよろしくお願いします。
2009-10-04 Sun 21:28 | URL | きょろ #-[ 内容変更]
きょろちゃんさん、コメントありがとごじます!
お疲れ様でしたー!!
というか、突然の告知にもかかわらず参加してくださり本当にありがとうございました(`・ω・´)!!

いやはや、役満からドラ6と、なかなか面白いものを見せてもらって楽しかったですww
というか、それを抜きにしてもホントに楽しかったですーヾ(*´ω`*)ノ
へたくそですいませんでしたw

そして近いうちにぜひ!ぜひ!!またやりたいと考えていますので
その時はきょろちゃんさんも参加をお願いしますね!
2009-10-04 Sun 23:23 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



