今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お昼ごはん食べました。
お昼おそばだったんですが
トトロ…じゃなかった、とろろと納豆が入っていて

うまい……と思わずつぶやいてしまった。
そこで自分の記憶の引き出しが、がらりと音を立てて開いたのである。





まぁ、そのつぶやきが
こちらのうまい、と同じ感じだったってだけですw
失礼しましたw
2008-08-15 Fri 12:50
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<~バーガーバーガーを実況プレイしてみた~part1【ますえもん】 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その86>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



