今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の作業用BGM(+誰か一緒に麻雀打ってくれませんか?w)



ぜろっわーん!!ヾ(*´ω`*)ノ

以下近況を交えた日記です・・・w


いやはやカイジの封切りが近くて毎日テンション上がりっぱですよ!!!w
しかしやるべきことは進まず…
これやりきらないと、数年後の将来が変わってしまうというくらい重要なのに…

あにあにあにちゃま(ぜろっわーん!)


最近ハマっているモノをまたニ2,3挙げますかね。(●´ω`●)
○ぜろっわー(ry  (しかもこれさっきハマったばっかやし!!)

◎mixiのサンシャイン牧場
…これっすよ!!
(ぜろっわーんのせいでさらにテンション高いです…お許しをw)
まぁ、いわゆる牧場物語のようなものなのですが、
時間の流れがリアルタイムなので(昼夜等の変化はない)
非常にやっていて楽しいです。素朴で。





◎麻雀・・・w

これなんですが、なかなか徹マンし続けると生活リズム狂いますね(;´▽`)
そしてネットでもガッツリやってみたいのが本音なんですが…

誰か一緒に打ってくれるマリア様のような方いませんか?
と、こんなところで麻雀相手を集めてみようとい無謀な試みwww

別に知らない人と打てばいいじゃん?と思いますよね?
なんつうか、私、牌捨てるのに制限時間が…気になって…w
この前何度かやったのですがねー…
しかも思い切って自分で部屋作ったんですよ…
そしたら自分含め2人しか集まらず…
しまいにはもう一人の方に(ランクは自分より少し上)

「この部屋の設定時間が遅いからなかなか集まらない」

的なこと言われましたよ!よよよ!!!
どうですかいなこれは!?w

あ、別に怒っているわけじゃないですw
むしろもっと早く捨てられるようになりたいなと思っているので、それはそれでいいのですが…

なんかそう言われると、めっちゃ冷静に牌捨てられなくなるのです!w
結局ビリは逃れましたが、変な牌切っちゃうし、上手く上がれないしで3位…(;´Д`)


なので万が一私と打ってくれるという方がいましたら、ぜひぜひご一報をww
更に万が一4人集まったら日時等相談して
是非打ちましょう。


なーんか、勧誘日記になっちゃったw
ここまで長々書いておいてこんな流れにしてしまってごめんなさいw

★ぜろっわーん★
2009-09-23 Wed 21:58
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<麻雀終了しました! | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ひつじ大好きです(●´ω`●)>>
この記事のコメント
いいですね
こんちわー、セガールです。
麻雀って、いいですよね。
自分は弱いですが、休みの日なら何時でもOKです。
2009-09-25 Fri 21:02 | URL | セガール #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-26 Sat 00:46 | | #[ 内容変更]
いいですね~。麻雀
やりますか。mahjong
もちろん負けたら脱ぐんでs(ry

★ぜろっわーん★
2009-09-27 Sun 21:44 | URL | rice #-[ 内容変更]
御三方へ
コメントありがとうございました!
今のところ、土曜日の夜に一度やってみようかなと考えております!
(まだちょっと具体的な日にちが決まっていないのですが・・・w)

決まり次第お知らせしますのでよろしくお願いします!
2009-09-30 Wed 19:06 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。