今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
特記することはありませんが…
気がつけばこのブログさんも1歳を迎えていたわけで…
しかも約1ヶ月前にw
ここ最近の更新具合では、1歳の誕生日も祝ってあげられません…
ごめんブログさん…

そして今年もこのテンプレでいこうと決めましたw
なのでまた去年同様、どうぞお月さまをぼよんぼよんしていってくださいw

以下近況をだらだらと。




と言っても話せる近況なんて特に無かったなんて言えない・・・!!w

んーとですね、最近は珍しくマンガにハマってます。
マンガは買うとしてもギャグ専門で、しかも好みも相当偏っているので
家にはほんの数冊しかないです。
そんな私がはまったマンガは「カ○ジ」ですw
今、破○録まで読み、今日堕○録買ってきました。
毎日やらなきゃいけないことそっちのけでバリバリ読んでます。

ちょっと前の私は、あの作品の絵にどうしても抵抗があって触ることもなかったのですが…
ひょんなことからちょっと読む機会があったため、少し読んでみたところ…
あの絵が気にならなくなるほど、面白い…
ざわ・・
しかも映画もやるって噂じゃない…
ざわざわ・・・

というわけでここ数日で福本さん作品14冊も買ってしまいましたとさ。
あ、零も読んでますよw
こんなにマンガにどっぷりハマったのももしかしたら初めてかもしれません。
すごいです、ああいう心理戦とかイカサマとか大好きですw
ついでにア○ギもyoutubeで見ましたよ!


その流れで最近麻雀を覚えました。
ずっとやってみたかったので、これを機に覚えようと勉強しました。
先日偶然にも初心者同士で打つ機会があってみんなでさらに勉強。
気がつけば朝の4時でした。おお怖い。

その中にその日に始めたド初心者もいたのですが
3局目くらいでホンイツ、タンヤオ、イーペー、役牌、ドラ…と
なんか凄いことを本人は知らずにやっていました。

…ごめんなさい、そんな自分もド初心者なので偉そうなこと言えませんでした。w
牌の捨て方分かりません。
捨て牌読めません。
誰かカモらず教えてくださる方はいらっしゃいませんか。(おいw


そんなこんなでどう見てもインドア生活ですどうもありがとうごz(ry
2009-09-14 Mon 21:20
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ひつじ大好きです(●´ω`●) | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ときめきメモリアル3を初めて実況プレイしてみた をみました。>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております!そして、ブログ一周年お疲れ様です。

実は、実況をやめると同時にブログも閉鎖することにしましたので、ご報告に上がりました。
ぬいさんに私の実況を紹介してもらえた時は本当に嬉しかったですし、リンクまで誘って頂きありがとうございました。
きっと、ぬいさんのブログで私を知ってくれた方も沢山いらっしゃると思うので、今の私があるのはぬいさんのお陰でもあると思ってます。

では、本当にお世話になりました。
2009-09-19 Sat 21:20 | URL | mike #D7NgrYSI[ 内容変更]
mikeさん、コメントありがとうございます!!
お久しぶりです!!
そして実況引退というご報告にいまだ驚きを隠せません…!
長い間ですが、本当にお疲れ様でした。

私はmikeさんのタクシーを主に拝見させていただいたのですが、
あの自然な感じとユーモアさがとても気に入っていました。

実生活との両立…というものに実況継続というのは
やはりかなり難しいものなんじゃないかなと私は勝手に思っています。
現に、ブログでさえもずーっと継続するということに難しさを感じておりますので…
だからぜひともこれからは私生活を充実させてください!!!
陰ながらではありますが、全力で応援させていただきます!!!!!

実況の紹介も、ブログリンクも、優しく快くさせていただき
本当にありがとうございました。
…うう、名残惜しいです!!
何度もいいますが、陰ながら応援していますよ!!ファイトです!!
2009-09-20 Sun 20:36 | URL | ぬい #OXLQM7N6[ 内容変更]
今更かよと言われるくらい遅いですが1周年おめでとうございます!゚.+:。(・ω・)゚.+:。
久しぶりに覗いてみたら、ブログの背景も変わっててびっくりしましたw

仕事で忙しく、キリンさん以外の実況者様の動画を全くといって良いほど見ることができていませんが、
ぬいさんのブログを通して知った動画などもあり、いつも楽しく拝見させていただいてます(´ω`人)

これからものんびりブログを続けていってください
ちょくちょく覗かせていただきますねd(・ω・ )♪


あ、そうそう
カイジが実写映画になるそうですね!
しかも藤原竜也が主演とか!
友情出演の松山ケンイチさんの演技にも注目したいところですw
来週の連休は是非観に行かないとw

それでは長くなってしまったのでこの辺で
ではではo(・ω・)ノシ
2009-10-03 Sat 20:00 | URL | もさく #mxyayG2g[ 内容変更]
もさくさん、コメントありがとごじます!
いやいや!お祝いのお言葉ありがたく頂戴いたします!!!
不定期更新で1年を迎えるなんて、去年の自分にあわせる顔がないですw
ちなみに背景は去年の今頃と同じにしましたw

私のブログで多くの実況者産を知っていただけるなんてホントに嬉しい限り…
でも今更気づいたのが、無許可で紹介してよかったのか・・・?ということw
苦情がきてないから良いってわけでもないですが、自分としては楽しくやらさせてもらっていますw
のんびりすぎるくらいのんびりですが、よろしくお願いしますね♪

カイジ・・・・フフフ
ばっちり映画の情報は仕入れておりますよw
封切りの10日にタダで観る予定ですw
(ポイントがたまっているのでw)
楽しみでしょうがないですーヾ(*´ω`*)ノ

そしてもさくさんに言われて連休に気づきましたw
どうもありがとうございますw
2009-10-04 Sun 00:42 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



