今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その86
ブンブンさん動画です!





今日も暑いですねー。

そして、ブンブンさんの序盤からのテンションの高さに自分もテンションあがりましたw
ブンブンさんルームwww
かわいいですよね、ブーンて飛ぶあたりとかw

あと敵ブンブンにぶつかっちゃったときなんかも癒しです(●´ω`●)w
さらに今はもう亡きツインブンブンを必死で探すブンブンさんにも萌えたd(´▽`)bww

というように、ブンブンさん動画に完全に癒しを求めに行っている者ですw
自分にとってもはやBIOSHOCKというゲームは
完全に本来のBIOSHOCKというゲームと全然違うものになっている気がしますが、
はい、気にしません。全く気にしませんよ。w


次回の更新も楽しみです☆
2008-08-15 Fri 11:53
別窓 | アクション | コメント:2 | トラックバック:0
<<お昼ごはん食べました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~枢軸さんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
ありがとうございました^^
こちらのブログでははじめまして^^
ブンブンです^^
うちのブログでは、いつもコメくださり、ありがとうございます^^

そして、うちの実況動画をご紹介くださりありがとうございました!!
照れちゃうほど好意的に紹介していただいてるしw(テレテレ)
うれしいです~~~~!!
しかも、この記事以前にも取り上げてくださってるじゃないですか!
うちのブログにコメくださるときに、URLを打ち込んでいただければもっと早くにぬいさんのブログに遊びにこれたのに~~。
こんな素敵なブログをお持ちなのに秘密にしておくなんて、ずるいですよーw
ということで、これからはちょくちょく遊びに来させていただきます^^
まずはこれから、過去ログをガンガンさかのぼって楽しませていただきます♪
あ、よろしければ、うちのブログにリンクなんて張らせていただいてもよろしいでしょうか?

これからもぬいさんに癒しを提供できるようにがんばりますw
ぬいさんもブログ更新がんばってくださいね^^
応援してますーー^^

ではでは~。
2008-08-15 Fri 14:52 | URL | ブンブン #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
ぶ、ブンブンさんじゃないですか!!!
わざわざお越しいただきありがとうございますΣ(っω・`)ウレシ

いやはや、ブンブンさんの実況動画は、他の人には無い癒しを持っていますからね。
ぜひたくさんの方に見ていただきたいと思い
応援の意味も込めつつ紹介させていただいております(●´ω`●)

URLを打つ…あ、ここに打てばいいんですね!(えw
なんだか初めてのブログなので勝手がわからず…
なんだかお手間を取らせてしまいすいません;

素敵だなんて…こんなまだまだ未熟なブログにはもったいないお言葉。
そしてこれからも遊びに来ていただけるとな!?
…感極まる思いでございます(;ω;`)

リンクですか!?('ω'*)♪
こちらも相互リンクできたら…と考えていたので嬉しいです!
というか、もうこちらにブンブンさんのリンク貼らせていただきました☆w
自重できなくてすいませんw

私もこれからもブンブンさん動画を応援しています!
今日も暑いので、夏バテ要注意です。
体調管理だけはぬかりなく。

ではでは。
2008-08-15 Fri 16:51 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



