今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト実況】おかまが鬼畜ゲームに実況挑戦 をみました。
このオカマちゃんも好きですw





ジェニファさんの実況動画です!
し・・・下ネタ注意!!www

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




ジェニファさんもまた違ったいい味出てますよねw
オカマちゃんなのに、妙に男っぽさもあるというかw

画面w
って思うかもですが、テストみたいですw
そして死ぬエフェクト(?)グロいwww
更に初見殺し多すぎwww
まずゲームが面白いんですが、それ以上にジェニファさんが面白いんですよねw

てか途中から誰だよって感じですよねwww
あと他の動画でもそうなんですが、要所要所に下ネタがwww
この方の動画は目を通しておくことをオススメしますwww
オカマさん動画はやっぱり迷言が見所なんでね♪w
小跳(ジャン)の貴公子とかwww
2009-06-10 Wed 22:55
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<佃さゆりさん何やってんすかwwwwwww | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | アメリカ在住の俺が【フリー異色FPS】をやりながら実況やるぜ!Part① をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



