今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アメリカ在住の俺が【フリー異色FPS】をやりながら実況やるぜ!Part① をみました。
面白ゲーム発見です!





ボイス・チェンジャーさんの実況動画です!
声w

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





声変えて実況している動画を見るのは、
なんだかんだでこの方が初めてかもしれませんw

このゲーム面白そうですねー!
実況主さんの丁寧で分かりやすい説明がいいですね♪

ただ、声ww
めっちゃかわいいw
なのに言葉遣いは男らしいですねw
そこがまたいいw

色によって性質が変わるんですねー…
ちょっとやってみたいw
てかめっちゃやってみたいw

というわけでDLしちゃいましたw
皆さんも見ておもしろそうだったらDLしてもいいと思いますw
2009-06-10 Wed 00:16
別窓 | シューティング | コメント:2 | トラックバック:0
<<テスト実況】おかまが鬼畜ゲームに実況挑戦 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | うーーーーーーわぁぁあ>>
この記事のコメント
No title
はじめまして!ふぅーと申します。
ぬいさんのことはブンブンさんが昔言っていたのでしっていたのですがブログに来たことありませんでした。最近はたまに来てますが^^;

この人の実況は私は自分で発掘してみてました。なんかかわいいですよねwwでも声変えないでやってみて欲しいですw
2009-06-13 Sat 17:02 | URL | ふぅー #-[ 内容変更]
ふぅーさん、コメントありがとごじます!
はじめまして!
拙いブログですが、来て下さり感謝です♪

お!ということはふぅーさんはブンブン厨なのでしょうか?
ブンブンさんはお人柄が良い上に動画もブログもホントに絶え間なく更新されていて大尊敬…

声の変わり方がかわいいですよねw
コメントにもありましたが、うp主さんの声の変わり方とゲームの世界観が妙にマッチしていますw
2009-06-18 Thu 22:20 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



