今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【聖剣伝説2】関西人の俺が標準語縛りで実況初プレイPart1 をみました。
(うp主さんにとって)無理ゲーww





うるおいさんの実況動画です!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




この方めちゃコテコテですなw
そんな中、標準語縛りは結構鬼畜だと個人的に思うんですが・・・w

実は私このゲーム未プレイだと思っていたんですが
動画拝見して、最初だけやったことある!と記憶がよみがえってまいりましたw
アクションRPGが難しくて、たぶん途中で投げちゃったんだと思います・・・(;ω;`)
今思うともったいないことをしたと大反省です。

てか、棒読み自重wwww
でもやっぱり突然のことに対してのツッコミはポロッと出てしまうんですねw

そして途中全然縛れてねえwww
タグ「縛りって何だろう?」吹いたw
個人的には縛らなくてもいいけどね(*´▽`)bw
早送りでも関西弁やしwww

そして最初まず私もあそこで詰んだw
結構分かりづらいと思うんだけどね・・・w


結局ほとんどが関西弁だったような・・・www
2009-06-11 Thu 23:44
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<10年前に生き別れた神ゲーテイルコンチェルト実況プレイpart1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 佃さゆりさん何やってんすかwwwwwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



