今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うーーーーーーわぁぁあ


わんこかわいい(*´▽`)
飼い主の気持ちがめっちゃ分かる動画www
2009-06-08 Mon 23:50
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アメリカ在住の俺が【フリー異色FPS】をやりながら実況やるぜ!Part① をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【オカマが】ザ・ファミレス【経営するわ】part.1 をみました。>>
この記事のコメント
(*´ω`*∪)
ぬいさん!わんこ可愛いですな!

嗚呼‥柴犬かわええ、かわええっす(*´д`*)
飼い主のはしゃぎっぷりも、とてつもなく可愛いっすね!
この動画にとてつもなく癒された自分がここに(*´w`*)

可愛い&癒しの素敵動画の紹介ありがとうっす!
もう見るたびに頬が緩んで2828が止まらない‥
わんこも飼い主のオッちゃんも可愛いすぎるぜ(*´ω`*)
2009-06-09 Tue 02:13 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
No title
ちくしょう・・・
かわいいじゃねーか・・・

(*´ω`*)おっちゃん・・・
2009-06-09 Tue 09:17 | URL | #-[ 内容変更]
枢軸さん、コメントありがとごじます!
ひゃっほーぉい!枢軸さん!
かわいいでしょう?よだれが出てしょうがn(自主規制

この動画のみそは、やはりわんこ<飼い主さんですかねw
喜んでる姿を見ていると余計2828しちゃう・・(*´▽`)

一応実況メインで…と思っていたのですが、
やっぱりオススメの動画はババンと紹介していきたいなって今は思ってます♪
どどんと癒し動画も、自重せずに紹介していきやすぜヾ(*´ω`*)ノ
2009-06-09 Tue 23:48 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
名無しさん、コメントありがとごじます!
(*´ω`*)へへっ!かわいいだろ!?

と、ちょっと流れに乗ってみましたw
おっちゃんが最萌えな動画だと私は思います。
遠吠え柴も、もちろんかわいいですがねー(*ノωノ)えへへ

私の最近のブームは黒柴です♪(どうでもいいw
2009-06-09 Tue 23:50 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



