今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~枢軸さんと('ω'*)~
枢軸さんと相互リンクさせていただきましたー!!


枢軸さんのブログに遊びに行く


本当にありがとうございます!!
というか、私の説明不足ぎみなブログを読んで、動画を見に行ってくださって感激です!
紹介している動画はどれも素晴らしいものばかりですので
また見に行ってくだされば嬉しいです(相変わらず文章は未熟ですが。。。


それにしてもすごい訪問者の伸び方でびっくりです…
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノって感じです。
これだけたくさんの方が見に来てくださっているということは私としては本当に嬉しいことです!

自重せずに勝手に応援してくれていると解釈します!!
みなさん、ありがとうございます(●´ω`●)

探し方も紹介の仕方もあまり上手ではありませんが
ニコニコにアップされている動画は本当に良作ぞろいです!!
全て紹介するのが最終目標ですが、
それらの良さを私が少しでもお伝えできたら…
そしてその動画に足を運んでくれてニコニコしてくださったら…

もう感涙ですね(;ω;`)

また「で、結論はなんなのさ?」とつっこまれそうですが…汗
まぁ、これからも末長くよろしくお願いします(えw





あ、もしこれから私のブログと相互リンクさせていただけるという方がいらっしゃいましたら
ぜひお願いします!

このブログを通じて、いろんな人との出会いも大切にしていきたいと考えていますので…
2008-08-15 Fri 11:50
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その86 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 姉にぬーぼーを実況させてあげた をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



