今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 大神 Part.3 をみました。
やっぱりこの方です!!ww





キリンさんの実況動画です!
どうしても新作の紹介がしたかった!
でも…わんこの魅力にまんまと釣られ・・・・・・(おいw
こちらの紹介をさせていただきますw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





ちなみにPart1はこちら

ルールとデメントの頃から一年経つのか・・・

私がキリンさんの動画と出会ったのはちょうどデメントが終わろうとしている時でした!
ホントにあっという間ですねー…

今回の大神実況は、ファン待望ですね!
私だけでなく、たくさんの方が待っていた単発の一つだと思います。

でも実は私これ実際にプレイしてみたいとも思っているんですよね・・・w
ネタばれにならない程度に拝見したいとは思っているのですが
果たしてどこまで見れるかな・・・(;´▽`)?w

まぁそんな自己都合は置いておき。
この動画、キリンさんのエンターテインメント性が全面に出されています!!ww
必見です!!!

ああ・・・わんこかわいいです(*´Д`)ハァハァ
サモエドも好きだけど、私はスピッツだって大好きよ!
白つながりで言えばコモンドールだって大好きだ!!!!
(動画紹介からかなり脱線しましたことをお詫びいたします・・・w)
2009-06-03 Wed 22:47
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<かあいい。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



