今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肉類禁止プレイでバーガーバーガーHARDクリアを目指す Part1 をみました。
やっとこさ落ち着いてきたので更新しまーす!!!
(なんだか毎日10~20人くらいの方が見に来てくださっていたようで…
大感謝です!!!涙
ありがとうございました!!!)

突然ですが・・・
一つお断りしておきたいことが。

もしかしたら、これ以降突然消えてしまう可能性があります(;´Д`)
長いお休みをいただく前と今で、だいぶ状況が変わってしまい…

動画を見る時間等々、少なくなってしまったんですね・・・

なので実況に限らず、せめてゲーム動画という
幅広いくくりで紹介させていただこうと思っています!
それでも厳しい場合は…
なるべくこちらでお知らせしようとは思っていますが…


もしかしたら突然・・・!という可能性もあるので
それだけご承知おきください!!!
勝手ですいません!!!!





ドラりんさんのプレイ動画です!
早速プレイ動画・・・だと?

とか言わない言わないw

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




いいですね~w
前々から私のブログをご覧下さった方はもしかしたら感づいているかもですが

私は無類のバーガーバーガー好きですw

そしてあの難しいゲームで肉類禁止とな・・・w
ニヤニヤが止まりませんな!



しかも序盤の肉以外のネタ(?)・・・

使えないのばかりだったはず!
…と思いきやうp主さん、普通においしそうなの作りますな・・・ゴクリ

コメが戸惑っている!w
そうか…「肉類」というところで混乱が起こっているのですね。
でもさすがにベーコン使えないときついしょ。w
と内心思ってみますw

ちなみに私はノーマルでもいまだクリアできていな(ry

うp主さんのセンスがいいですね。
私も見習いたいものです。

ってコメント打ってたらやばいバーガー生まれてるー!!!wwww
なんかモロリさんの「とうふ五重塔」思いだしたwww

しかし思いつきの封印とな!w
しかしマイリスを拝見すると、
現在進行形で進んでいる!!!!

デフォ禁止もなかなか大変ですなぁ・・・
これはザ・パン屋以来の楽しみが生まれましたな…グフフ
2009-05-20 Wed 18:10
別窓 | シミュレーション | コメント:10 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | タイトルとやってることが違う件について。>>
この記事のコメント
No title
はじめまして
久々の更新お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

2009-05-23 Sat 02:32 | URL | さい #-[ 内容変更]
No title
お久しぶりです。セガールです。
更新お疲れ様です。
これからも、無理なく自分のペースで頑張ってください。
2009-05-23 Sat 14:45 | URL | セガール #-[ 内容変更]
更新お疲れ様です
久しぶりの更新ですね(´ω`人)
ぬいさんのブログは楽しみなのですが
「更新マダー」とか言ってぬいさんに負担をかけないように
陰ながら応援させて頂きますので
更新ペースはマイペースにゆっくりいきましょー(`・ω・´)

それでは、早速動画を視聴しに行ってきます!o( ・ω・)ノシ
2009-05-23 Sat 21:09 | URL | もさく #-[ 内容変更]
No title
動画がみれないなら普通のブログでも・・・

なんつってッ☆

生活に支障がない範囲で楽しんで続けてくださいな。
2009-05-25 Mon 00:36 | URL | #-[ 内容変更]
No title
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
無理をしない程度にがんばってください☆
2009-05-31 Sun 20:27 | URL | Bl@ck #-[ 内容変更]
さいさん、コメントありがとごじます!
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!!

久々の更新でさいさんのように初めてコメントして下さる方がいるって幸せですヾ(*´ω`*)ノ
文面から察するに、以前からこちらに来てくださっていたのでしょうか・・・?
そうだとしたら1000割り増しくらいで幸せですw

またお暇なときがあれば足を運んでいただけると嬉しい限りです!
よろしくお願いします(*ノωノ)
2009-06-03 Wed 22:08 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
セガールさん、コメントありがとごじます!
お久しぶりです!!
ありがとうございます!

なんだかんだでまだまだ毎日更新できてないですが・・・w
お言葉に甘えて、無理のない範囲で頑張っていこうかと思います♪
よろしくお願いします!
2009-06-03 Wed 22:13 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
もさくさん、コメントありがとごじます!
ありがとうございます!
いやいや!全然負担ではありませんよ♪
私は基本グダりやs・・・ゲフゲフ!
更新するのにもたつく人間なので←
ぜひともこれからは喝を入れていってほしいなって思いますw

これからも期待に応えられる動画紹介を
マイペースに頑張っていきますね♪
もさくさんもお時間ある時は
ぜひこちらに足を運んで下さると嬉しいですヾ(*´ω`*)ノ
2009-06-03 Wed 22:17 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
名無しさん、コメントありがとごじます!
あ、ありがとうございます!!
普通のブログでもよいのでしょうか・・・w
私の日常なんて、なにも面白いこと無いしなぁ・・・w

でも普通のブログ書くのは好きなので
お言葉に甘えて書いちゃうかもですw
その時はお暇なときに読んで下さるとうれしいです♪
2009-06-03 Wed 22:19 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
Bl@ckさん、コメントありがとごじます!
お久しぶりです!!!!!
私は晩年元気ですw
基本無理できない人間なので(おいw
これからもマイペースに続けていければなぁと思っています(*´▽`)
よろしくお願いしますヾ(*´ω`*)ノ
2009-06-03 Wed 22:20 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



