今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイトルとやってることが違う件について。



この記事、ホントはこういうの上げたくなかったのですが
どうにも自分の中でけじめがついていないというか、

毎日足を運んでくださっている方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまったので
やっぱり書かないといけないなぁと思い、今この記事を上げました。


このブログのことについてと、今後についての記事です。
長いので折りたたみます。
お手数ですが下から開いてご覧ください…





ここのブログは「一日1動画感想ブログ」です。
しかし、右側のカレンダーをご覧下さると分かるように
週一すら守れていない状況でございます。

ここで2つほど疑問がわくはず。
1つは「なぜ毎日更新しないのか」
もう1つは「なぜ守れていないのにタイトルを変えないのか」です。


「なぜ毎日更新しないのか」について。
これは私生活の影響からです。
以前・・・そう、ここを始めた夏とは状況が違い
今ではほとんどニコニコを開く時間もなくなってきてしまっています。
その中での毎日更新は難しかったのです。不器用な私には。
ごめんなさい。

非常に残念なのですが、この時期私の将来を決める大きなイベントが行われており
それに向けてそろそろ真剣に向き合わないといけないなぁと感じております。
何とか時間を見つけて更新をしてはみましたが、あとから記事を見ても
感想も抽象的、そして動画の偏りなど
私生活も中途半端、価値ある実況動画の紹介も中途半端で
どっちつかずになってしまっているんですね。
これは動画主様にも、そして毎日こちらに足を運んでくださっている方々にも失礼になる…
そう感じたため、お詫びも含め今回の記事を上げることになりました。


「なぜ守れていないのにタイトルを変えないのか」
これはタイトルを変更することにより多くの方に迷惑がかかってしまうからです。
本当にありがたいことに、非常に多くの方と相互リンクを組ませてもらっています。
そしてこちらが気軽にブログタイトルを変更することで
その方々皆さんにこちらのリンク名の変更をしてもらわなくてはいけない
というお手数がかかってしまいます。

そして、なによりこちらのブログを
「一日1動画」や「ぬいの一日」というワードで
検索して来てくださっている方がいるということです。
これってすごくありがたいことですよね。
こちらのブログタイトルを覚えていただき、
それを使って検索してわざわざ来てくださっているのですから。
そんな意味でも、ブログのタイトルは極力変えたくないため
なにも変更せずに今日に至っております。



そして・・・
今後どうするかということを今から書きます。

とりあえず、くどくど書きましたが、
忙しい状況が落ち着くまで更新を休ませてください…
本当に勝手ですいません!!!
先にも書きましたが、今やっていることは私の将来を決める大事なことで
不器用な私は全力でそっちに比重を傾けないと集中できないのです。
(こんなとこで自分のダメなとこひけらかすのは恥ずかしいですが。。。

なのでここまでこんなにぐだぐだと書き綴りましたが
6月までとりあえずこちらの更新をストップさせていただこうと思っています。
6月になったら、またその後どうするかをこちらで報告させてもらえればなぁと思っています。


いつも足を運んでくださっている方々、本当にありがとうございます。
そしてご足労かけて本当に申し訳ありませんでした・・・
ちょっとネガティブな表現しか見つからないのでこういう言い方になってしまいますが
こちらのブログのことは忘れてくださって構わないです(ほんとネガティブだ・・・・;w

もし!!
6月までにこちらのブログのこと、覚えてくださっている方がいましたら
お暇なときで構いませんので、是非遊びにいらしてください♪
またひっそりと動画の紹介をさせてもらっているはずです(*´ω`*)
私もその時を楽しみに、今は全力で自分の将来に向けて頑張りたいと思っています!!!


では、なんだか長ーく書いた割には中身のない内容でしたが、
ここまで読んで下さりありがとうございました。
そして貴重なお時間を奪ってしまって申し訳ありませんでした・・・

もしまた遊びに来て下さる方がいましたら
6月にお会いしましょう!!!

ではいったんお別れです!!!
また会う時まで!!!!!!!
2009-02-21 Sat 16:55
別窓 | 日記 | コメント:18 | トラックバック:0
<<肉類禁止プレイでバーガーバーガーHARDクリアを目指す Part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | やってる本人がクソ楽しい【ガチャフォース】実況プレイ その1 をみました。>>
この記事のコメント
了解です(`・ω・´)
mixiにてマイミクさせて頂いておりますし、ぬいさんの忙しさも常々理解しているつもりです。
将来を決める大事な時期に、私どものために無理をして将来を棒に振ってしまっては元も子もありませんので、ここは是非そちらの方に力を注いでください。
常時お気に入りに入っていますので、6月の更新を楽しみにしてます♪
それでは月並みな声援ながら頑張ってくださいと最後に言わせていただきます(´ω`人)
2009-02-22 Sun 04:15 | URL | もさく #-[ 内容変更]
No title
了解です(・_・ゞ
やっぱり実生活を犠牲にしてまでブログをやっていても
自分のためになりませんしね^^
6月の更新を楽しみにしてます!
僕がいうのもなんなんですが、頑張ってください!!
2009-02-22 Sun 22:00 | URL | オイラム #9PEtFxKQ[ 内容変更]
お久しぶりです
前略
日頃相互リンクさせて頂いています ぺぺろん です。

いつもコメントはしないのですが、楽しく見させて頂いてます(*≧∀≦)ノ
ぬいさんの私生活を全く存じ上げない私が語るべきではないのかもしれませんが、やはり自身の将来には納得のいく限り正面から向き合うことが大切だと私は思います。

納得のいくまで少々の手休めで全く問題はないと思いますよ♪
偉そうな内容で申し訳ないのですが

結局
 ぬいさんのブログが好きです
 ちょっと休憩ですね わかります。
 ぬいさんの一番のお勧め動画また教えて下さい
ってことで長々失礼しました

草々
2009-02-22 Sun 22:35 | URL | ぺぺろん #-[ 内容変更]
どっきゅん
おkkkk!
今忙しそうだったもんね
疲れたときはち・・ゲフンに癒されてね!ww笑
ブログ復活いつでも待ってるんだぜ(`・ω・´)ゝ
無理はしるなよ(はぁと
2009-02-23 Mon 13:18 | URL | ゆぎ #-[ 内容変更]
無理はいかんとです!
なので、プライベートがんがってください!
うん、あの頃と状況が違うのはアタイも同じなのよ!
いつだって状況は変わるワ!
だから、気にしないでがんがってね!

タイトルだけど、もし気になるようであれば、小文字でサブタイトルでも付けたらいかがかしら?

~そう思っていた頃もありました~

とか、冗談交じりに言ってしまえば、イイ感じに・・・ならなかったらごめんなさい。。。

それでは~
2009-02-24 Tue 06:45 | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 内容変更]
No title
毎日更新なんて無理だということは、
誰もがブログを始めて経験をもって知ることであります!
リアルをがんばれ!ぬいたん!!

また濃い記事を楽しみにしてまっす。
2009-02-25 Wed 13:57 | URL | はむ #CA9RyN16[ 内容変更]
無理はしちゃいかん(´Д`;)
無理しない程度に、ぬいのペースで更新すればおk!!
ぬいが忙しいのは知ってるから、誰も責めたりしないよ(o・v・o)
そして、またスカイプで暴れまくろうぜ←


パンヤがやりたいです(´・ω・`)
2009-03-08 Sun 13:15 | URL | オレコ #-[ 内容変更]
お久しぶりです
お久しぶりですね

もう4月も下旬にさしかかろうとしていますがお元気でしょうか??
新しい生活などお忙しいとは思いますが…花粉などに負けないよう頑張ってください!!!

ぬいさんがこの日記を書いてちょうど2ヵ月が経とうとしています。
時間とは早いものですね(≧▽≦)

最近はぬいさんが過去に書かれた紹介動画を見ながら過ごしたりなんかしています♪


特に大したことは書いていないのですが…なんとなくですwww
内容が軽くてすみません

では長々 失礼…
2009-04-20 Mon 22:15 | URL | ぺぺろん #-[ 内容変更]
ゆっくりゆっくり
ぜひぜひご自身のやりやすいペースで更新なさってくださいね^^

気長にお待ちしてます♪
2009-06-02 Tue 08:48 | URL | ブンブン #v6O6VgHs[ 内容変更]
もさくさん、コメントありがとごじます!
遅くなってしまってすいません!
今更感全開ですが、お返事を・・・

おかげさまで無事 ねんがんの みちを てにいれたz(ry
応援&理解してくださってありがとうございました!!
これからもキリンさん応援団として仲良くしてくださいね♪

先月ちょこっと更新したもののあまりにも「だれた」更新…
宣言した6月にもなったので、気持ち新たにしっかりと更新していきたいと思います!
よろしくお願いします!!!
2009-06-03 Wed 21:08 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
オイラムさん、コメントありがとごじます!
遅くなってしまってすいません!
今更感全開ですが、お返事を・・・

おかげさまで無事忙しいのも終了しました・・・
応援&理解してくださってありがとうございました!!

これからはオイラムさんの更新頻度をリスペクトしつつ
また頑張っていこうと思っているので
よろしくお願いします!!!
2009-06-03 Wed 21:25 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
ぺぺろんさん、コメントありがとごじます!
遅くなってしまってすいません!
そして丁寧なコメントありがとうございました!
今更感全開ですが、お返事を・・・

おかげさまで無事忙しいのも終了しました・・・ホッ
応援&理解してくださってありがとうございました!!

ひとまず落ち着いてきたのでしっかり更新を再開しますね!
こんな拙いブログ、好きなんて言ってくれる方がいらっしゃって感激です♪
実はトロコブの実況をちょこちょこ見ては癒されてましたw
これからもよろしくお願いします!!
2009-06-03 Wed 21:28 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
ゆぎさん、コメントありがとごじます!
遅くなってしまってごめん!
そして丁寧なコメントありがとうでした!
今更感全開だが、お返事を・・・

おかげさまで念願の進路に進むことに・・・!!
応援&理解してくれて本当にありがとう!!

なんかスカイプもあんまし行けなくなってしまったが
ゆぎはいつでも私の癒しさ!
おばちゃんはゆぎの成長をいつまでも見守ります(´ω`)b

ゆぎもゆぎの夢をあきらめずにね!
2009-06-03 Wed 21:46 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん、コメントありがとごじます!
遅くなってしまってすいません!
今更感全開ですが、お返事を・・・

おかげさまで無事忙しいのも終了しました・・・!
応援&理解してくださってありがとうございました!!

ひとまず落ち着いてきたのでしっかり更新を再開しますね!
メダパニさんのコメント、実況と同じく
メダパニさんのお人柄がにじみ出ていてすごく癒されましたw
ありがとうございました!
タイトルは私の長sy・・・ゲフゲフ、つけあがりました
悪いところでもある頑固さ全開で
そのままで行くことにします!w
これからもよろしくお願いしますね♪
2009-06-03 Wed 21:50 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
はむさん、コメントありがとごじます!
遅くなってしまってすまぬ!
今更感全開ですが、お返事を・・・

おかげさまで無事ごたごたも終了だい!
応援&理解さんきゅうです。

ひとまず落ち着いてきたのでしっかりと更新していかねば・・・
これからはまた毎日を目標に頑張っていくから
はむは早く例のデパート行ってきてね!!!
レポwktkして待ってるから!!!←
2009-06-03 Wed 21:53 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
オレコさん、コメントありがとごじます!
遅くなってしまってごめん!
今更感全開ですが、お返事を・・・

おかげさまで忙しいのも終わったぜ・・・!
応援&理解を本当にありがとう!!

ひとまず落ち着いてきたのでしっかり更新再開せねば・・・w
てか、パンヤブームは去ってしまったのかな?
オレコとも対戦してみたいぞい!!

そして私もオレコに負けないよう充実した生活を送るぞ!
これからもよろしくね♪
2009-06-03 Wed 21:55 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
ぺぺろんさん、コメントありがとごじます!
おおっ!!
二度にわたる丁寧なコメント・・・
大感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます!!!!

ちなみに私は花粉症にまだなったことないので
4月下旬は花粉症の人を横目に快適に過ごすという
悪い生活を送っていましたw
罰が当たったのか、鼻炎にかなり悩まされましたけどね!www

そしてブログを見返してくれていたようで感激です。
過去に紹介させていただいた動画の数々は
どれも素敵なものなので是非見ていってほしいです♪
これからも紹介頑張っていくので、よろしくお願いします!!!
2009-06-03 Wed 21:59 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
ブンブンさん、コメントありがとごじます!
改めてブンブンさんすごいなって思う今日この頃です・・・!w
そして一周年おめでとうございますヾ(*´ω`*)ノ

もう手の届かない神的存在になってしまったブンブンさん・・・w
私はめっちゃ陰の方から応援させていただきますね(´ω`)b
これからもブンブンさんらしい癒しの実況を
多くのニコニコユーザーに届けていってください!!
2009-06-03 Wed 22:05 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



