今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
虹色に実況プレイ~THE推理~その1 をみました。
久々の更新で申し訳ございません・・・
いつも謝っている気がする。




虹色さんの実況動画です!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





SIMPLEシリーズは確かに安いw
でもSIMPLEシリーズは安い割にいい作品もある。ですよね!w

ボス死んだのに・・・・曲軽快すぎないか?w
と思ったらチュートリアルwですよね!!w

にじいろさんの実況はさっぱりで聴きやすいですね(*´▽`)
私はさっくり実況が結構好きなので・・・

皆さんもぜひご覧くださいな♪
2009-02-09 Mon 21:55
別窓 | アドベンチャー | コメント:4 | トラックバック:0
<<やってる本人がクソ楽しい【ガチャフォース】実況プレイ その1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | MOTHERに初挑戦(実況 をみました。>>
この記事のコメント
No title
おひさしぶりです♪
実はTHE推理を実況しようと思ってたんですよねw
自分が持ってるのとはVolが違うようなので自分も実況するかもw
でも、今やってるのも進めないといけないんですけどね・・・
2009-02-14 Sat 07:26 | URL | Azuki #-[ 内容変更]
No title
スカイプコンタクト追加ありがとうございましたww
ラジオ始めたのでよかったら聞いてください
コメントも残してくれるとありがたいです
2009-02-14 Sat 20:30 | URL | 棗星 #-[ 内容変更]
Azukiさん、コメントありがとごじます!
お久しぶりです~ヾ(*´ω`*)ノ!!

あたふた実況始められたようで・・・♪
おめでとうございます!
うp主さんはただただ尊敬です!
動画一つ上げるのにかなりの苦労と地道な作業を伴いますからね・・・
いろいろと大変でしょうが、頑張ってくださいね!!
影ながら応援しておりますので…

THE推理面白そうですw
実況向けかも・・・と個人的にも思います。
同時うpも大変そうですね…
でも実況やってるといろんなゲームやりたくなりそうですw
楽しそうだ(●´ω`●)
2009-02-21 Sat 16:23 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
棗星さん、コメントありがとごじます!
こちらこそ申請してくださってありがとうございます!
ただ、何とも最近忙しくてログインできていないのが残念ですが・・・
ラジオも聞きたいのですが、なかなか聴きに行けなくて申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

この忙しい状況が落ち着いたら、聴きにいかせてもらいますんでよろしくお願いしますヾ(*´ω`*)ノ♪
2009-02-21 Sat 16:25 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



