今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寅井さんちのツトムくんに挑戦(実況 をみました。
実は結構好きですw





リティナさんの実況動画ですww
ニコニコソング、毎日3回は聴いてるけど全然中毒じゃないよ!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





よろしゅう☆ に盛大に癒されたww
そして「いいですのう・・・」とか「かしこまりました」など

一つ一つの言葉が吹くwww

展開速くてついていけない・・・だと・・・?w
そのあたりについているコメントに一人ツボにハマる私www

wwwいろいろ突っ込みたいけど
蝿のトラウマ殺人事件、人死んでないwww

でも最大のツボは

ずつぁ・・?

ですよねwwww
リティナさん最高ですwww
カモネカーモネ♪も吹いたけどw

…って実はいい話じゃないか。
リティナさんの「目が見えないから玄関で・・・」的なくだりも、視野が広いなって思った。

続き気になる・・・
2009-01-27 Tue 21:57
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<【実況】どうぶつの森で老後について考える  第1考 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ドMな俺の真・女神転生Ⅲ実況初プレイ part1 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



