今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【ロリコン四弦奏者】 鈴木爆発 実況プレイ Part1 をみました。
懐かしいゲームを発見w





通称ぐっさんという方の動画ですw
うーん、このゲームは確かに黒歴史といわれていた気がするけど…

こういうの、嫌いじゃない(●´ω`●)w

そして、ぐっさんのプレイやつっこみがナイスすぎますwww
楽しそうですw
そして、読みすぎ大爆発が多いに笑かしてもらいました('ω'*)w
だめだこの人…早く何とかしないと…www


ただ、純粋に楽しみたいのに、また悲しいコメントが付いているのに心が痛みますが。
この人の個性なのに。

私は応援してますよ!
みなさんもぜひ見てみてください!ぐっさん動画☆
2008-08-14 Thu 22:47
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<姉にぬーぼーを実況させてあげた をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 私はこういうギャップのある人が好きです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



