今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドMな俺の真・女神転生Ⅲ実況初プレイ part1 をみました。
とある方から「実況動画の紹介を…」とご指摘受けてしまいました;
みなさんの優しさに甘えてばかりはいられませんよね…
待って下さっている方がいましたら、本当にごめんなさいと伝えたいです。

そして今だコメントレスできていません…すいません。
【追記】 コメント返事もやっとこささせていただきました!!
皆さん遅くなって大変申し訳ありませんでした…。






気を取り直して!動画紹介です!!
ずっとこちらを紹介したくてうずうずしてました!!!
ゴボさんの実況動画です!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓



ゴボさんは逆裁、あとはクロックのゴーストヘッドを実況されているんですが
今回はメガテン!!しかも初プレイ!!!

…すいません、メガテンがどういうゲームか、あまり詳しくは知らないんです私w
でも、昔友人と少ーしだけならプレイしたことあります!
SFC?で出てましたよね?たぶんそれです!

そしてゴボさんは実はかなりのRPG厨らしくて
有名どころはだいたいプレイされているようです!
ちなみに私もDQ派ですよ!!!w

なんだかこのゲームの初プレイって貴重らしいですね。
そんな中で淡々とプレイされるゴボさんが素敵だ(*´▽`)
そこが個人的にゴボさん実況の魅力だと思ってます!
まぁ、よく重要なとこ読み飛ばしたりとかも…ゲフンゲフン!
…そこも含めてゴボさんの良さ!って言えるでしょうねw
2009-01-27 Tue 12:16
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
<<寅井さんちのツトムくんに挑戦(実況 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 相互リンク ~mutaさんと('ω'*)~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



