今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 MOTOR STORM ? をみました。
あえてのこちらをw





キリンさん、新作おつですー!
こちらは単発ですがね!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




このゲーム・・・面白!!!
マリカーすらうまく走れない私には無縁かもしれんが・・・w

キリンさん超楽しそうです!!!ヾ(*´ω`*)ノ
これはいい宣伝動画なんじゃないんでしょうか?
ところどころ豪快なクラッシュが吹きまくりましたwww

そして結構面白そうなのが困るw
下手な私でも、オンライン対戦でもフルボッコされないらしいよ!
レベルを自動選別してくれて、振り分けてくれるんだって♪

キリンさんが動画内で対戦相手募集(?)してたー(●´ω`●)
参加・・・したいと思ってもPS3ねえwwww
2009-01-16 Fri 20:25
別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
<<深夜のテレフォンショッピングみたいなノリのゲームを実況プレイ part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | お祝いいただきました!!!!(感動>>
この記事のコメント
キリンさん最高!
ほんとにキリンさんの動画を見ると衝動買いしそうになるから困るwww

2009-01-21 Wed 01:12 | URL | rice #-[ 内容変更]
riceさん、コメントありがとごじます!
最高です!!!
キリンさんのおかげでPS2とFF10買っちゃいましたwww
後にも先にも実況者さんの影響でゲーム買うのはこれだけかなって思ってますw
2009-01-27 Tue 12:26 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



