今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
深夜のテレフォンショッピングみたいなノリのゲームを実況プレイ part1 をみました。
もう雰囲気からして・・・w





チキンフィレオさんの実況動画です!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





階段自重www
そして観客もいるゲームとはw

一択吹いたwww
そこむしろ聞く必要ないでしょwとww
そしてドM主人公に手を挟ませるうp主wどs(ry

うぇうぇw
走り方が尋常じゃなくおかしいwww
そしてこっちみんなwwwなぜアップwww

おっとっとっとwww
日w本ww語wwwww
そしてにんにくがどう活躍していくのか目を見張るものがありますなw

主の淡々とした実況の中での
「おぉぉお!」がちょっとよかったですwリアクションがw
そして「いけ!」ってwwwどんだけSなんだwww

ちょwwwどんな隠しだよwww
そして歓声もあるのかw
主の ありがとうございます も聞き逃せないですね!

なると思いましたよ・・・て
これ、まず死んでるでしょwwwドラム缶落ちてくるとかwww

しっかり続きもあるので、必見ですよー♪
2009-01-16 Fri 23:34
別窓 | アドベンチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<カ オ ス | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【訛り実況】 MOTOR STORM ? をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



