今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あの街をパンで独占せよ。part.1 をみました。
というか、この動画は前々から見ているのですがw
紹介したいがためにもう一度見てしまいましたw





appareさんの縛りプレイ動画です!
ふふ…ちょっと有名なやつですよね、これw

この動画に惹かれたのは、
自分が昔このゲームをひたすらやっていたからっ!!!!
もう懐かしくて懐かしくて…(;ω;`)

今思えばコンビニ24時間で3人は回せないよ、とか
やっぱりふうふう言い過ぎでしょ、とか
このゲームは突っ込みどころは多いですが、やりこみ度抜群の良作です(・ω・)b
PSPをとメモリースティックをこの夏買って、やろうかともくろんでいます…キラーン

そしてappareさんは、コンビニをジャムおじさんの工場にしようとしていますw
最初は不安定ですが、安定してくると、いやはや

…ホントに睡眠時間削る覚悟で皆さんご覧になってくださいよ(●´ω`●)ふふふ…
(あえて詳しくは紹介しないですが、お気に入りのうちの一つです、この動画。)
2008-08-14 Thu 22:17
別窓 | シミュレーション | コメント:2 | トラックバック:0
<<私はこういうギャップのある人が好きです。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 男二人で「ときメモ」gdgd実況プレイ オープニング編 をみました。>>
この記事のコメント
この動画は‥まさかw
制限プレイのタグでヒットしたので、この動画‥以前に見た事があります!
とはいっても実はまだ全てを見ていなかったので、この機会に全部見てみたいと思います!(*´ω`*)

もう、コンビニというよりパン屋そのものですよね~
ジャムおじさんの工場という名前をつけた時点で、なる程‥アン○゜ンマンか、と(・∀・)ニヤニヤしてしまいましたw
内装など凄く凝っていて楽しそうです、こういう時間をかけてやり込めるゲームはまったりと長く楽しめそうでいいですよね♪

そして、相互リンク‥嬉しすぎます(*´ェ`*)
自分も相互リンクを申し込みたいと思っていたので、コメントを見て凄く舞い上がってしまいました!
ぬいさん、ありがとう御座います(*´・∀・)

自分のブログのメルフォはアメブロ会員の方しか使用できず、とても扱いづらいのですよね;
こちらは会員など関係なくメルフォから送れるようなので、メールで送ろうかと悩みました。
しかし、経験上‥自分は誤字脱字が激しい方なので、後からでもこっそり編集できるこちらのコメントにしました(´-ω-`;)アセアセ

こちらからも、よろしくお願いします!!
2008-08-15 Fri 00:09 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
枢軸さんもご覧になったことありますか!
この手の制限プレイはなかなか個性的で発想のセンスもあり、面白いですよね。
どの辺まで見たかによりますが、結構一日の収入が安定してくるあたりから
ライバルへの攻撃など、行動も広がってくるのでなかなか楽しくなってきますよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
それを見て深夜にどれほどニヤニヤしたことか…w

相互リンク、させていただきました。
こちらこそ本当にありがとうございます!
無事コンタクトがとれてよかったです♪
枢軸さんに出会えたきっかけを作っていただいたときちくさんにも大いに感謝しなければ…(*'ω'*)♪

ちなみにこちらは誤字脱字は特に気にしない者なので
メールフォームもどんどん使ってくれてOKですよ(●´ω`●)
これからもよろしくお願いします!

枢軸さんもオススメの動画を見つけましたら
ぜひ教えてくださいね☆
2008-08-15 Fri 16:41 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



