今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:59 FINAL をみました。
これ記事にしてなかったとか、自分どうかしてる





キリンさん…ありがとう。

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





私は4か月もの間、ほぼ毎日10時前にパソコンの前で粘着してF5連打していたということか。
熱い夏の日、赤い蝶が終わって、次やるゲームについての記事を読み…
その選択をしてしまったかと嘆いていたとき(そのころ新作のSIREN:NTを次にやるとおっしゃっていたのです)、
キリンさんがそれをひとまず延期して持ってきたゲームがFF10でした。

FFなんて12456しかやったことなかったし
ましてやSFCまでのFFしか認めないと思っていた自分としては、非常に複雑な心境でした。
一蓮托生といったはいいものの、自分が認めないとかいったゲームの実況を、最後まで見れるのか…?と。

そしてPart4か5あたりで気づいた。
自分はとてももったいない食わず嫌いをしていたんだ、と。

キリンさんは、そのゲームの面白さや魅力を最大限に引き出してくれる方だと思います。
知らぬ間にどんどんFF10の良さに惹きつけられていた自分がいました。
2~3日待つのが苦痛なくらい楽しみにしていました。
キリンさんの実況も楽しみでしたが、FF10独特の秀逸なシナリオを見るのも非常に楽しみでした。

そして気づけば冬。
動画数も50を越え…あっという間に年の瀬です。
シナリオの伏線がつながってきたところから毎回涙していました。

そして最後の決戦。
キリンさん、エース・オブ・ブリッツでやってくれたわwww
さすがキリンさんとしか言いようがないw

でもそのあとはただひたすらに涙です。
FF10のラストほど悲しくて美しいものはないんじゃないかといいたいほどです。
ラストだけ見ても、涙が止まりません。

キリンさん、本当にお疲れ様でした。
そして、良いゲームを知る機会を与えてくれて、本当にありがとう。


次回作がまた楽しみです。
私はキリンさん、そしてキリンさんファンといつまでも一蓮托生で行く所存です!
2009-01-05 Mon 15:09
別窓 | RPG | コメント:3 | トラックバック:0
<<ボンバーマンWii 年越し新春実況プレイ 前編 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | タッピングに恋してます>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-06 Tue 00:42 | | #[ 内容変更]
No title
キリンさんはゲームの良いところを存分に引き出す天性の才能をお持ちですね。
既に何百時間とやり込んだんですが、それでもキリンさんの実況を見ると、まだわくわく感が復活してきます。
次回作も決まったことですし、これからのキリンさんから目が離せません♪
2009-01-09 Fri 14:55 | URL | もさく #-[ 内容変更]
もさくさん、コメントありがとごじます!
遅くなってしまいすいません!!!
そうです。本当に自然にゲームの良さを引き出しておられていて…
あれはやはり才能ですよね。

既プレイの方でも、懐かしんで楽しむことのできる実況。
素晴らしいと思います。
そんなところがキリンさんの尊敬できるところですよね♪
2009-01-27 Tue 12:21 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



