今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連続で音声とかここ何ブログだお前www って言わない



さっくり の記事にレスです!!

「音声レスを返していきたいと思います」って・・・

日本語でおkwww

2009-01-01 Thu 22:20
別窓 | 音声 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新年明けましておめでとうございます!! | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | オカマ二人がバーガーバーガーを実況プレイ part.1>>
この記事のコメント
No title
2009年ですね~
今年も宜しくお願いします!

実況動画数すごいんですね!
夏場は1日で投稿者数が30名ですか!?
道理で全体像が把握できないわけだw
こうなると、やはりぬいさんのブログの存在が重要になってきますねw

前回のコメントの中で挙げた「最近ちょっと問題が起きた方」についてですが、
その実況者の名前は「変態スネーク」さんです。
どうやらブログの方で書かれた真偽の定かでない日記について、
アンチとファンの間でいざこざになったようです。
やはり有名になってきた人が、誤解を招くような日記を書いてはいけませんね。
当時、ランキングを見つつそう思った次第です。
今は騒動も収束したようですが、また彼がニコニコに戻ってくるかは微妙かも。

マリカですが、購入の目途がついたので卒論作業が終わり次第、
ヨドバシに買いに行こうかと思ってますw
ぬいさんもいずれマリカを購入されましたら、オイラムさんも一緒になって、
みんなで遊びましょう(・∀・)b

それでは長くなってしまいましたので、この辺で失礼しますo( ・ω・)ノシ
2009-01-02 Fri 00:06 | URL | もさく #-[ 内容変更]
No title
続けて音声レスお疲れ様です!

@ホーム感は分かりますね~
自分の再生とコメントとマイリスがうp主さんに力を与えてると思うと、
こちらも応援しがいがあるものです!
でもそういって応援し続けてきたちょいさんが流行ってしまった時は、
やっと日の目を浴びて嬉しい気持ちと家を亡くして悲しい気持ちが半々でした(T-T)

あとマリカは遅いんで教えられませんよww
むしろ買って早々教えてもらいたいくらいですw

ではノシ
2009-01-02 Fri 01:17 | URL | オイラム #9PEtFxKQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



