今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オカマ二人がバーガーバーガーを実況プレイ part.1
メールフォームからメールいただいた方のオススメの動画の中から
かなり気になったものがあったので、
こちらを今年最後の紹介動画とさせていただきましたヾ(*´ω`*)ノ!!!





モロリさんとミラベルさんの実況動画です!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓




オカマでシミュゲーは初だ!!!!嬉
しかも大好きなバーガーバーガーw

モロリさん、かわいいな~ヾ(*´ω`*)ノ
しかし、オカマの方の実況って、すぐネタになっちゃうアクシデントが多発するから
非常に面白いwww

しかし、バーガーがゲテm(ry
見てみるといいと思います!!!





そして…

今年はお世話になりました!!!


夏にここを始めて・・・
そして夏休みをいいことに一日に何動画も紹介して・・・
いろいろな方と相互リンクを組ませてもらって・・・

いつも見てますという声に励まされ、ここまでやってきました!!!!
そんな温かい皆さんに支えられて生きているブログです!!!


どうか来年もこんなマイペースなやつですが
どうぞ仲良くしてくださいね(●´ω`●)♪





そして年が明けたらまた記事を書こうと思いますw
2008-12-31 Wed 23:55
別窓 | シミュレーション | コメント:4 | トラックバック:0
<<連続で音声とかここ何ブログだお前www って言わない | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | たぶん一番最初にニコニコで見たプレイ動画。>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますm(__)m
遅ればせながら1万ヒット越えおめでとうございます!
いつも素晴らしい動画を紹介しているぬいさんは尊敬してしまいます。
これからもがんばってください☆
オイラの方は動画投稿やら生放送やらやり始めて、動画紹介ブログではなくなってきてる気がしますが、これからもどうぞよろしくお願いします(^^;
2009-01-01 Thu 01:07 | URL | Bl@ck #-[ 内容変更]
謹賀新年
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますw

もうちょっと11111ヒットだったのに残念><

今年もぬいさんにとって良いお年である事をお祈りしておりますw
2009-01-01 Thu 20:13 | URL | ましろ #SFo5/nok[ 内容変更]
Bl@ckさん、コメントありがとごじます!
こちらもどうぞ今年もよろしくお願いします~!!

そして10000ヒットのお祝いも・・・ありがとうです♪
ニコニコにはまだまだ素敵な動画がたくさんありますからね(´ω`)
命ある限り紹介できれば・・・とそこまで重くできないかm(ry

もうBl@ckさんはすっかりうp主さんですものね(●´ω`●)
そして生放送とな!素晴らしい!!!
これからも応援していますよー!!
よろしくお願いします!!!
2009-01-01 Thu 20:59 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
ましろさん、コメントありがとごじます!
真白さんあけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もお願いしますヾ(*´ω`*)ノ

おかげさまでこんなにたくさんのアクセスをいただいて・・・(;ω;`)
感極まります!!!
真白さんの一年も幸せなものになりますように・・・(●´ω`●)
2009-01-01 Thu 21:01 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



