今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MHP2G 「自称太刀使いがゆく」 第一回 をみました。
あれ・・・つながりは・・・・・・?
いえいえ、まだまだ続いてます!





TATIさんの字幕プレイ動画です!
かっけえこの人!!

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





まず一つの動画の時間が超気軽に見れる長さで嬉しいです♪
そして、MHやったことないけど、太刀でやるなんてwww
かっけえ!

そして字幕が笑えるんですwww
すごい毒舌www





2回目のネタを盛り込む感じとか、センスありすぎ吹いたwww
太刀厨期待の新人www
しかも寝んなwww
期待の新人徹マンすんなやwww

ゲテモノ料理wwww
るんるんすぎwww
そしてベリーマッチとかwww

クロマティファンの私歓喜wwwwww

wwww
おっことぬしさま・・・!!!!!ww
肉焼くにしてもいちいち面白いんだがこの人wwww

エロイ捕獲把握したwww





3回目もww
BGM自重wwww

おいwwwなんか違うゲームになっとるぞ!www
SE不意打ちで吹いたんだがwww
この人かっけええwww

うp主の美声ktkrwwww
いやー、やはり女性でしたか!www
いいですねー!このフラットな感じがwww

先生にせんs・・・ははっ、ははは・・…w

逃 げ ず に 攻 撃 し ろ 
なんてねww
この人ホント字幕センスあるわぁ・・・
カルシウム不足先生wwww

先生どっか行っちゃったwwww
ネコ崩れwwwひでwww

こんな感じで非常に楽しい字幕動画になってますwww
2008-12-28 Sun 03:41
別窓 | アクション | コメント:2 | トラックバック:0
<<はむちゃん | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 半記憶喪失の女がPCE版「天外魔境Ⅱ」を既プレイ実況 をみました。>>
この記事のコメント
No title
この人の面白さはガチ!(`・ω・´)ねっ
2009-01-01 Thu 23:33 | URL | もさく #-[ 内容変更]
もさくさん、コメントありがとごじます!
TATIさん最高すぎるヾ(*´ω`*)ノ!!!
2009-01-08 Thu 16:55 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



