今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
半記憶喪失の女がPCE版「天外魔境Ⅱ」を既プレイ実況 をみました。
女性つながりでいってみようと思う!
酒酔いがだいぶさめてきたw
明日は寝坊するなこりゃー・・・w





いつもひとりさんの実況動画です!
有名どころいっちゃったw
でも別に避けてるわけじゃないからいいよね♪

動画を見終わった方、もしくはネタばれ大丈夫な方はこちらもどうぞ↓





ひとりさんの声ってすごくかわいいですよねー!
そしてどこかで聞いたが、結構の愛煙家だった気が・・・w

つか主コメwwww
おじいさんじゃねえか!!!w
ヴェルタースうまいよね(●´ω`●)w

そしてPCエンジンでも声ついてるのか!(失礼?w
ぬるぬる卍丸www

確かに遠投力すげえwww
めっちゃ肩強いんですね、わかりますwww

ひとりさんの見ている人への配慮が安心します!
つか、ついていきすぎ吹いたwwww

ぬかみそと泥wwww
陰湿すぎるww

そうそう!男なんt(ry


そしてこのゲーム、世界観がいいなー懐かしい感じがして好きです。
最近はこんな落ち着くゲームって、昔に比べて減ったような気が・・・
2008-12-28 Sun 03:06
別窓 | RPG | コメント:2 | トラックバック:0
<<MHP2G 「自称太刀使いがゆく」 第一回 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | ハスキーボイス気味?な実況 「.hack//感染拡大 Vol.1」 Part1 をみました。>>
この記事のコメント
No title
ひとりさんは今はニコ動より生配信のほうがよくやってるみたいですね~ニコニコ生放送ではなくて違うところでやってるみたい。
2008-12-29 Mon 21:27 | URL | #-[ 内容変更]
名無しさん、コメントありがとごじます!
そうなんですか~!
と、今ひとりさんのブログ確認しましたところ、Ustreamで30日にやるそうな!
…見てみようかなw
情報ありがとうございます!

ちなみにこの実況、2が上がっていた!!!嬉
見るぞーヾ(*´ω`*)ノ♪
2008-12-29 Mon 23:04 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



